今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:27 ハルヒ観てぇー #
  • 01:30 明日tvkか!画質悪いけど録画しよう! #
  • 01:35 うstwwwww #
  • 01:44 JCハルヒ#
  • 01:55 おお新EDいいなあ #
  • 03:20 久しぶりにScribeFire使ってみたら機能が充実してて驚いた。今度から使おう。 #
  • 04:38 やべえ朝チュンだ!寝る! #
  • 04:41 . @eikara @Ohioshirt おやすみ!2時間後に起きますw #
  • 08:01 おはようございます!電車なう。 #
  • 08:06 睡眠時間が足りないので電車で寝る。 #
  • 09:05 教室着いたけど眠気がMAX #
  • 09:06 友達にハルヒ2期開始報告して寝る #
  • 10:14 ブログ更新  【速報】ハルヒ2期始まった! tinyurl.com/oftgr9 #
  • 13:26 帰宅中。京成津田沼なう。 #
  • 13:29 眠い。今日は一日中ダメだ。 #
  • 14:19 帰宅!けいおんみるか。 #
  • 16:13 あー今日kiss×sis最新刊発売日だった!忘れてたー。 #
  • 16:43 バイト行ってきます #
  • 16:45 @rulender いってきますー #
  • 21:44 バイトから帰宅ー!そういえば今夜は親がいないんだった。 #
  • 21:47 . @eikara @rulender ただいまー! #
  • 21:48 夕飯はほっともっと #
  • 21:50 @Ohioshirt ただいまー!親がいないからって特に何にもないですよ? #
  • 21:51 @sukuyomi ただいまりかちゃま! #
  • 21:52 うるさい弟と2人じゃ何か起こる方がおかしい #
  • 21:54 深夜ドライブとかいきますか? #
  • 21:56 これで一緒にいるのが妹だったら…ゴホンゴホンw #
  • 21:59 @Ohioshirt あー前の発言に@つけ忘れちゃいました #
  • 22:00 まずい、キャベツの千切りまでレンチンしてしまった。 #
  • 22:02 そいえば、さっきバイトでレジ通してた時ドロリッチ4つも買ってた人いたぞ!どこのついったったーだ? #
  • 22:03 犯人は隠してないで白状しろ!w #
  • 22:08 関東トンフル上陸で強制的にマスクでバイトしてた。 #
  • 22:10 ドロリッチ大量購入=ついったったーであってるよね? #
  • 22:16 KOTOKOをシャッフルで流してたら電波ばっか流れてくる件 #
  • 22:25 駅でバーバリー柄みたいな制服のJKがいたけど、かわいい制服だったなあ。 #
  • 22:32 部活での会話>「インフルで自宅待機なのにカラオケ行くとかリア充信じらんねえ!」「パソコンがあれば3日間は引きこもれるよ!」 #
  • 22:39 botか。びっくりした。 #