今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:53 おはよー!風呂ってきた。 #
  • 06:55 @eikara おはよーです! #
  • 06:57 あさごはーん #
  • 07:54 大学いってきまーす! #
  • 08:02 . @rageblackinmind @highemerly @animarl @QD @rulender 行ってきます! #
  • 08:05 電車暑い。マスクしてる人ほとんどいない。そして隣で化粧してるババア死ね! #
  • 08:28 @animarl ババアは降りていきました。ほんと迷惑ですよね。 #
  • 08:33 試験の日の電車検索したら完全に総武線の通勤ラッシュだ。グリーン車使うか、やっぱり近くのホテル探すか… #
  • 08:44 京成の車内にSkypeの広告があった。 #
  • 10:34 1限はほとんど細胞生物学の内容だった。 #
  • 12:06 授業おわた。おひる! #
  • 15:15 久しぶりに友達とスマブラやってた。疲れた。 #
  • 15:23 図書館で勉強する予定だったのに、いま部室でダラダラしてる。 #
  • 17:04 これから大学院のセミナーに参加させてもらうところ #
  • 18:32 セミナーおわた #
  • 18:35 @kouki 今は就職の方に気持ちが傾いてる。このセミナーは研究室のなんだけど、学部生も興味があったら参加できるんだよ。 #
  • 18:40 今日はエストロゲン関連の論文解説だった #
  • 18:43 それにしても参加者が2人しかいないというのはどういうこと? #
  • 18:45 あとはCHIP法とマイクロアレイの解説とか #
  • 18:48 浅草線白い悪魔って成田まで行くのか。 #
  • 18:54 @animarl 都営浅草線の白い電車の通称です。ニコ動だとみんな白い悪魔って言ってるw #
  • 18:59 @animarl 京急車みたいに佐倉までしか行かないと思ってました #
  • 19:01 @modame2 おかえりー! #
  • 19:07 @animarl 確か北総線が成田空港に繋がるのに合わせて京成車も北総乗り入れするから、改造済みの車両がもう来てるのかも。 #
  • 19:11 あいほんの電池が着々となくなってきている #
  • 19:14 @animarl そういえば北総ユーザーですか?工事ってどのくらい進んでるのかなあ。 #
  • 19:21 笹の葉ラプソディってもう放送されたの?千葉テレビは来週放送だからわからん。 #
  • 19:24 @animarl なるほどー。成田開通で運賃安くなったりしたらいいですね! #
  • 19:31 京成は北総線の工事に忙しくて、千原線はいつまでたっても単線です。 #
  • 19:37 @animarl そうそう!w ついでに本数もうpキボンヌ #
  • 19:46 帰宅ったー! #
  • 19:46 @animarl そうですよ! #
  • 19:49 @GreenKei ただいまー #
  • 19:50 @animarl ただまー!千葉中央以南は別料金ですorz #
  • 19:51 @modame2 ただいまでーす! #
  • 19:53 夕飯。ハンバーグうめえ! #
  • 19:57 @animarl ですよねー。多分もっと利用者が増えないと変わらないかと。 #
  • 19:58 @sak65536 おかえりー! #
  • 21:55 ニコ動重い #