今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 03:32 [B!]bit.ly/C8Tin
    " 【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について:VIPPERな俺" #
  • 03:35 こんな時間までなにやってんだ俺 #
  • 03:43 ふぁーすときす?なにそれおいしいの? #
  • 03:48 アニメイトじゃ腐女子しか(ry #
  • 03:55 水曜にしゃぶしゃぶ大会やるらしい。通称しゃぶ会。 #
  • 04:06 数時間前にうた歌いながらチャリ乗ってる男がいたけど、窓空いてるから丸聞こえなんですけど #
  • 04:07 うわ、鳥の声が・・・ #
  • 05:03 寝。いつか起きる。 #
  • 05:04 @yamifuu おやすみなさい #
  • 16:47 バイトいくー #
  • 21:31 きたくー #
  • 21:33 . @Ohioshirt @eikara ただいまー #
  • 21:34 @kurobe ただいまでーす #
  • 21:42 期間限定氷結 movapic.com/pic/200905242142234a1940af800bf #
  • 22:00 酒飲んでるけど、明日免疫学のテストがあるから勉強しなくちゃいけないんだぜ。 #
  • 22:03 @modame2 頑張る!でも簡単らしいので確認する程度で。 #
  • 22:10 雷TLだけど、ちばは全く雷の気配がない訳で。 #
  • 22:14 @popona そうなのかー。今のうちに部屋の窓閉めとこうかな。 #
  • 22:17 @cress_cc じゃあ千葉市の隣のうちは、もう日本じゃないですね。 #
  • 22:21 @cress_cc その国に茨城も含まれるんですね。 #
  • 22:30 お、こっちも少し雨ふってきた #
  • 22:32 うちにもフェラスパムきてた #
  • 00:07 ある人にリムーブされていて軽くショック #
  • 00:07 ふろはいろ #