今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:07 ある人にリムーブされていて軽くショック #
  • 00:07 ふろはいろ #
  • 01:16 もう月曜日が1時間たったなんて…嘘だ! #
  • 02:12 いま咲みてないけど、TLで大体内容わかるw #
  • 02:16 百合だから咲みないって言ってた友達爆発しろ! #
  • 02:23 なんかTLがぶっ飛んでるけどどうしたんだ? #
  • 02:55 これはひどい #
  • 02:59 これはないわー #
  • 03:08 眠い。結局テスト勉強してねえわw #
  • 03:09 明日の朝から本気出す #
  • 03:11 寝るー #
  • 03:13 @rageblackinmind おやすみー #
  • 07:25 おはよーございます #
  • 07:28 @dai_air おはよー #
  • 08:20 学校いてきます #
  • 08:22 さてテスト勉強テスト勉強 #
  • 09:25 寒くて腹いたくなる。 #
  • 10:34 これから授業 #
  • 10:36 あいほんの電池がすでに半分しかない #
  • 12:12 昼飯おわったー #
  • 12:15 北朝鮮が核実験失敗して放射線障害が出ればいいのに。 #
  • 12:16 放射線いっぱい浴びるとやばいよ。染色体がズタズタになるし。 #
  • 16:28 授業おわったよ!放射線わかんね。 #
  • 16:29 物理とかいみふ。 #
  • 16:31 @kurobe ちょ、今日の授業でやったの丁度そのあたりw #
  • 16:40 @kurobe ほんとに同じ授業受けてたのかと思って一瞬びっくりしたw 全然勉強出来てないので頑張ります! #
  • 16:42 今日の鞄は教科書とノートと筆箱とペットボトルとか。ちょーつまんない中身。 #
  • 16:44 左ポケットに財布とiPod、右ポケットに定期とiPhoneと、両サイドからappleに攻められてる。 #
  • 16:51 みんなどんな鞄使ってるのかは気になるなあ。 #
  • 17:40 アニメイト行ってきた。この時間は混んでる。 #
  • 18:00 確か釘宮病患者が乗ってますってステッカーなかったっけ? #
  • 18:06 きたくー #
  • 18:09 . @asane @rulender @eikara ただいまー! #
  • 18:53 麻婆なす作るのに片栗粉がないってことでチャリで近所のマツキヨ行ってきた。 #