今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:06 宗吾まで行っちゃったんですか・・・ #
  • 01:15 もう寝よう #
  • 07:48 おはよーございます。電車乗る。 #
  • 07:49 @eikara オハヨー! #
  • 07:51 @Ohioshirt おはよーなのです! #
  • 07:53 エヴァテレビで見るんだったらDVDレンタルした方が良くない? #
  • 08:01 @cho_co おはよー! #
  • 08:08 iPhoneのカバー欲しいな。定期も入れられるタイプの。 #
  • 08:09 ぺぷしそ #
  • 09:57 ブログ更新 優希はいてない咲-Saki- 2巻 tinyurl.com/pbl254 #
  • 12:10 授業終ったー。昼飯なう。 #
  • 12:10 今日はちゃんと寝たから授業中寝なかったぞ! #
  • 20:08 サークルの飲み会なう。 #
  • 23:14 きたく!酒飲んだから眠い。 #
  • 23:16 うちは終点の駅だから、乗り過ごして気づいたら宗吾参道〜ということはなかった。 #
  • 23:18 @sawatari ただいまー #
  • 23:19 @Ohioshirt ただいまでーす #
  • 23:20 @animarl 宗吾参道まで行っちゃったのは某くれすさんですw #
  • 23:23 オタクばかりの飲み会だったからカオスだった。 #
  • 23:24 しかも男だけという。寂しすぎる。 #
  • 23:27 結構酔ってるんで発言内容おかしかったらごめんなさい。 #
  • 23:32 さっきの飲み会でロリコンー!とか叫んでた希ガス#
  • 23:33 ロリコンサーセンw #
  • 23:40 @Ohioshirt 楽しかったです!女の子が一人もいなかったという点を除いて!w #
  • 23:42 まあ男だけたからこそ話せるとこが大半だったけどな。 #
  • 23:50 一時期俺に彼女がいると思われてたことがあったらしい。僕に三次元の彼女がいるなんてありえないじゃないですかー。 #
  • 23:57 BMSは5key時代にcrankyとかよくやってました。 #
  • 00:08 MTが乗りたいのであまりハイブリッドカーには興味ない。燃費の良さは魅力的だけどね。 #
  • 00:19 明日もいつものごとく1限があるので、寝落ちしないで風呂入りたい。 #