今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:19 明日もいつものごとく1限があるので、寝落ちしないで風呂入りたい。 #
  • 00:22 ちなみに酔いは結構覚めてきた。眠いけど。 #
  • 00:27 @cress_cc 千葉以南に乗り過ごすことがあったら送りますよw #
  • 00:32 @cress_cc お泊りは襲われそうなのでw #
  • 00:47 そいえば、ようやくうちにも定額給付金が振り込まれるらしい。 #
  • 05:21 飲み会→帰宅後いつものごとく寝落ち→明るくなって起きて風呂←いまここ #
  • 05:24 今日はサッカーTLか #
  • 05:32 @animarl 隣の部屋で弟が起きてたのは、サッカー見てたのかも。 #
  • 05:32 @modame2 おはようございますー #
  • 06:14 iPhoneのキャンペーンって9月まで延長したのか・・・ #
  • 06:19 さて、今日提出のレポートやるか #
  • 06:41 @animarl えー!でもその可能性はあるかも。 #
  • 07:08 朝ごはんったー。雨つよい。 #
  • 07:19 弟が学校まで車で送迎してもらいたいようだが、俺も今日1限からだから無理だ。 #
  • 08:02 がっこういく。湿気で髪ぼさぼさだわ。 #
  • 08:04 @animarl いってきまーす! #
  • 10:37 なんか体だるい。天候のせいか、昨日の酒のせいか… #
  • 14:07 また友達とスマブラやってた。帰る。 #
  • 14:08 学費払おうと思ってたのに、振込用紙を忘れた件。 #
  • 14:12 @leasakura おー軽だと安いですよね。 #
  • 14:17 ちょ!京成3000形に可愛くない京成キャラがいっぱい貼ってある! #
  • 14:20 @YOKIwhite そうです。そういえばこのキャラが京成ぱんだっていうことを今更思い出しましたw #
  • 14:21 ある意味、痛電車だな。 #
  • 14:26 っていうかなぜ京成はこんなブサイクなキャラを採用したんだろうか。まだ新京成のシンちゃんの方がマシ。 #
  • 14:35 JC電車で騒いでるんじゃねーよ #
  • 14:56 @Ohioshirt さすがにそれはないですw #
  • 14:57 ヨドバシとサカゼンによってきた。 #
  • 14:58 いま京成3002編成乗ってるけど、後期車に比べると音がうるさい。 #
  • 15:01 京成千葉駅 movapic.com/pic/200905281501124a1e28a82c49c #
  • 16:51 美容院で髪切ってきたー #
  • 17:07 三ツ矢サイダーゼロ買ってみた movapic.com/pic/200905281707464a1e4652acd26 #