今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:25 あー夕飯後に寝ちゃっていま起きた。どうすりゃいいんだ… #
  • 00:30 ぐぬぬ#
  • 00:39 おふろはいろう #
  • 04:54 [B!]bit.ly/6Ivaj
    "無題のドキュメント 毎月12万で一人暮らしてんだけど!!!!!!!!" #
  • 06:59 朝ご飯食べた。おはようございます。 #
  • 07:01 . @lemin3 @modame2 おはよー! #
  • 07:03 朝からふわふわ時間聴いてる #
  • 07:06 @kurobe おはよーです! #
  • 07:25 @BalalaikaP おはよー #
  • 07:33 今年の夏コミはいけないかも・・・ #
  • 07:36 コミケの次の週が資格の試験日とか #
  • 07:36 試験の帰りにアキバよるかもだけど #
  • 07:50 よし、大学行くー #
  • 07:59 @Kuryu いってきまーす! #
  • 07:59 強風で髪型終了 #
  • 08:02 @eksoir おはよー!幼女! #
  • 09:00 教室ついた。だがやる気は出ない。 #
  • 10:38 1限ほとんど寝てた #
  • 13:34 大学離脱。今日は怠くてダメだ。 #
  • 14:29 学費振り込み終了。大金が持ってかれた…。 #
  • 14:30 なんかうちの地元に河村たかしが来るらしいよ。 #
  • 14:32 うわー駅のホーム寒いよ。 #
  • 14:34 あー買い物忘れてた!せっかくもうすぐ電車がくるとこだったのに。 #
  • 14:34 駅から離脱 #
  • 15:03 結局何も買わなかった。 #
  • 15:04 そろそろ地デジキャプチャーボード欲しいな。 #
  • 15:07 腹減ってきた。寒いし早く帰りたい。 #
  • 15:15 電車乗った。 #
  • 15:16 前に座ってるJCが足広げて本読んでる。ちょっと閉じようぜ。 #
  • 15:31 @kirinn3 なんかその画を見てみたいw #
  • 15:33 駅から大学に行く途中に「ラピュタ」っていうマンションがあるんだ。 #
  • 15:43 きたく。 #
  • 15:52 疲れたからバイトまでまったりしてよう #
  • 16:47 バイトいくー #
  • 21:30 バイトからきたくー #
  • 21:32 コーラ味のチューハイって美味いのにあまり出て... movapic.com/pic/200905292132024a1fd5c2ae205 #
  • 21:32 @sukuyomi ただいまー #
  • 21:33 @sakamot ただいまでーす #
  • 22:12 @kurobe もしかして:カクテルパートナー?あのコーラ味が好きなんですよ。 #
  • 22:20 @kurobe おお、まだ売ってたんだ!飲みたいなあ。 #
  • 22:22 なんだか無線LANの調子がわるい #