今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:09 俺がまだ5月病ってことは、今日もまだ5月だな #
  • 00:10 自主休講で祝日完成 #
  • 00:15 @Ohioshirt 単位ががががw #
  • 01:32 バイト先に置いてあるGホイホイにネズミが死んでた・・・ #
  • 06:14 おはよー!昨日寝すぎたせいでほとんど眠れなかった… #
  • 06:17 . @sukuyomi @modame2 おはよーう! #
  • 06:22 むくり #
  • 06:25 さっきから何回も爆発させてるの何なの? #
  • 07:13 巡回してた。iPhoneでサクサクFeed見れるのは本当に便利。 #
  • 08:06 そういえば、今日からクールビズ#
  • 08:07 うちのバイトはどうなるんだろう。 #
  • 08:10 あと2週間で資格の試験なのにほとんど勉強してない。マンガ喫茶で勉強メソッドを発動しようかな。 #
  • 08:15 家出た。シャツ1枚だと肌寒いんですけと。 #
  • 08:36 なんかあまり寝てないからからだがだるい。 #
  • 08:48 iPhoneのマップのGPSってすごいな。普通にカーナビ代わりに使えるじゃん。 #
  • 08:51 電車乗ってると青い点が動いてて面白い。 #
  • 08:57 GPS使ってると電池の減りが酷い。 #
  • 09:48 大学の図書館なう。生協行ったら、授業時間なのに教科書買いにくるやつが大量にいて非常にうざかった。 #
  • 11:51 午前の授業おわた。昼飯。 #
  • 11:54 さっきの授業でパソコン詳しい風の教授だが、パソコンは激重だった件。 #
  • 11:55 俺のEeePCの方が数倍速い。 #
  • 11:56 結局メーカーのパソコンは無駄な常駐が多すぎるから重いんだよ。 #
  • 11:59 うちの大学は知名度低すぎなので、世間で名前がでることが少ない。 #
  • 12:08 気付いたらひるぽ過ぎてた。 #
  • 12:11 さっき大学近くで30分100円の駐車場を発見したので、明日は車で通学。 #
  • 12:13 間違えた。90分100円だった。30分じゃたけーよ。 #
  • 12:15 授業時間終わったのに、誰も部室に来ないぞ? #
  • 12:21 みんな研究室見学とかしてるっぽい。 #
  • 16:33 授業終わって帰る。放射線難くて死にそう。 #
  • 16:37 駅に学生がおっぱい。 #
  • 16:39 駅のホームでなんかJKが急接近してきた。反射で避けてしまった。 #
  • 16:47 @QD 放射線の資格受けますか? #
  • 16:48 あいほんの電池ヤバイ #
  • 16:59 @QD 自分も受ける予定。全くうかる気がしませんがw 講習ってやっぱり高いんですか… #
  • 17:11 @QD 自分は物理がヤバイです。生物は専門なので楽ですが。法令は全く手つけてないorz #
  • 17:13 うわーまたJKかJCが接近してきた! #
  • 17:18 帰宅したらバイト先のスーパーで買い物しにいく。 #
  • 17:24 @QD とりあえず今月から本気出す!w うちの大学でうかった人も6月くらいから本格的に勉強した人多いみたいなので。 #
  • 17:35 あいほんにパスモくっつけたので、ついったーしながら改札が通れる! #
  • 17:36 しかもあいほんの電池がなくなっても使用可能だという。 #
  • 17:39 スズメたんハァハァ #
  • 17:44 きたく! #
  • 17:46 @roppay ただいまでーす #
  • 17:46 @beroncho ただいま! #
  • 17:53 @Ohioshirt ただいまー #
  • 17:53 帰ったところだけど、すぐに買い物行ってきます。 #
  • 19:35 買い物から帰宅ー #
  • 19:37 . @modame2 @sakamot @lemin3 ただいまー #