今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:16 また夕飯の後寝ちゃった。とりあえず風呂った。 #
  • 00:16 あとやっとアニメのエンコが終わって、パソコンが使えるようになった。 #
  • 00:20 けいおん9話見る #
  • 00:21 OPが梓パート増えてる? #
  • 00:22 梓の声微妙だなあ #
  • 00:31 梓かわいいのに声が残念すぎる・・・ #
  • 00:45 ハヤテ8話 #
  • 01:01 ハヤテ久しぶりにパロディが見れた #
  • 01:07 続いてハヤテ9話 #
  • 01:09 堀江。ほっちゃんいろいろ出過ぎです。 #
  • 01:17 やばい。はらへ。 #
  • 01:42 ハガレン8話 #
  • 02:00 これバーローじゃね? #
  • 02:02 咲8話 #
  • 02:03 さっきから釘宮充 #
  • 02:04 やべえラーメン食いたくなってきた #
  • 02:06 お ふ ろ ! #
  • 02:15 なんちゅう百合だ #
  • 02:18 ちょ展開おかしいw #
  • 03:20 あれ?久しぶりにCD-R焼いてたら反応しなくなったんだが・・・ #
  • 03:24 お、DVDドライブの電源入れ直したら反応した。ちゃんと焼けてる。 #
  • 03:40 もう寝よう。 #
  • 07:20 おはようございます!いい天気♪ #
  • 07:25 @yukinobu おはよう! #
  • 07:28 @Ohioshirt おはよー! #
  • 08:09 タコス食べてみたいけど。どこで食べれるの? #
  • 08:11 @eikara おはよー #
  • 08:14 @yuzuda まじすか。今度行ってみるじぇー。 #
  • 08:32 今日は車で大学まで行っていますー #
  • 10:02 マックスバリュでアイス食ってる。あまり時間ないんだけどね。 #
  • 10:37 教室ついた。時間ぴったり! #
  • 12:24 授業おわって、コストコなう。 #
  • 12:52 平日なのにコストコかなりこんでる。 #
  • 12:54 とうぶんの昼飯を確保し帰る。 #
  • 13:03 車の中で昼飯 #
  • 13:05 今朝青いフェアレディZが走ってた。かっこいい! #
  • 13:10 最近昼飯が毎日100円以下な希ガス#
  • 14:24 帰宅!帰りは渋滞につかまった。 #
  • 14:26 @animarl ただいまー #
  • 14:41 これで698円 @コストコ movapic.com/pic/200906021441034a24bb6f3d794 #
  • 14:59 ちょっと休憩ー #
  • 15:02 隣家の猫は窓開けとくと、勝手にうちに入ってきてしかも堂々と闊歩しやがる。 #
  • 15:04 3倍アイスクリーーーム! #
  • 15:05 3倍アイスクリームって本当は何て言ってるんだろ。 #
  • 15:09 @Ohioshirt なるほどー #
  • 15:11 昨日焼いたCD-Rがやっぱり焼きミスしてた。途中から再生できない。 #
  • 15:13 nyってまだ使ってる人いたの。 #
  • 15:32 胸はむしろ残念な方がいい #
  • 15:37 @modame2 おかえりなさーい #
  • 15:40 ぬこがベランダにきた #
  • 15:42 ぬこが部屋に侵入してきた。 #
  • 15:46 猫って押入れ好きなの?よく入られるんだけど。 #
  • 15:52 ちょ、猫うちの家でくつろぐなよ… #
  • 16:02 ほんとねこって気まぐれだな。 #
  • 16:03 なに考えてるんだか。 #
  • 16:44 バイトいくかー #
  • 21:41 きたくー #
  • 21:45 . @eikara @weyl @modame2 @Ohioshirt @lemin3 ただいまー! #
  • 22:16 見切り品のおはぎ4つを77円で買ったけど、甘すぎてあと1個が食えない… #
  • 22:26 @animarl あげたい。きなこ味のおはぎ。 #
  • 22:28 白川郷行ってみたいけど、時間と金がない… #
  • 22:29 賞味期限が今日までなので、多分腐りますw #