今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 04:57 また寝落ち。風呂ったー #
  • 05:06 なんかどこかのギャラリーから作品展のお誘いとかメールきたんだが・・・ #
  • 05:06 絵なんか描いたことないし、写真も適当なのしか撮ってないんだが。 #
  • 06:37 はらへ。あさごはん食べてこよ。 #
  • 08:02 電車なう。大学いてくるー。 #
  • 08:03 @modame2 行ってきますー #
  • 08:05 隣のリーマンが危険物取扱者の勉強してる。俺やばい。 #
  • 08:10 国道14号の渋滞はなんとかなんねえのかなあ。 #
  • 08:12 千葉〜稲毛の湾岸沿いを抜けるにはこの道しかないからいつも混む。 #
  • 16:26 就職ガイダンス終わった。適性検査はメンドイのでサボって帰る。 #
  • 16:29 帰ったら就職サイトの登録する。 #
  • 17:21 あいほんアプリの「ポケット」を久しぶりに使ってみたけど、はてブの巡回にすごい便利だ。 #
  • 17:53 帰宅!つかれたなあ。 #
  • 00:08 また夕飯後に3時間寝てしまった・・・ #