今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:05 起きた。また夕飯後に寝てた。最近おかしい。 #
  • 09:22 おはよーです。1限はめんどいからめいぼった。 #
  • 09:25 @kouki フヒヒ、サーセンw #
  • 09:26 なんか左太ももに違和感が… #
  • 09:26 @garp07 おはよー! #
  • 09:32 @kouki それだと3年のうちに卒業単位とれちゃうんじゃないの? #
  • 09:35 電車なう。大学いく。 #
  • 09:37 @animarl いってきまーす! #
  • 10:40 俺のiPhone、痛くしようと画策してたんだが… #
  • 10:40 さて授業 #
  • 12:57 津田沼なう。帰るー。 #
  • 13:01 @animarl どもー #
  • 13:08 とりあえず:ホリエモンをフォロー #
  • 13:12 急にラーメン食べたくなってきた! #
  • 13:24 今まで圏外だったエリアがつながるようになった!ソフトバンクGJ! #
  • 13:27 雨降ってきた。空転はしないけど加速時にガクガクする。 #
  • 13:38 帰ってきた #
  • 13:40 @eikara ただいまー #
  • 16:11 まだ雨降ってるなあ。車でバイト行くかな? #
  • 16:12 バイト仲間が久しぶりにMT乗りたいって言ってるし。 #
  • 16:16 京成パンダゆるキャラって・・・ #
  • 16:40 バイト行きまーす #
  • 21:34 バイト終わって帰宅ー #
  • 21:35 @lemin3 ただいまー #
  • 21:36 まっくろくろすけだなw #
  • 21:43 千尋は幼女だけど、ぶっちゃけ萌えない #