今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:30 ふろった。あつい。 #
  • 01:04 マンガ読んで寝よう #
  • 14:23 おきた。ねむい。 #
  • 14:24 @rulender おはよーです #
  • 14:29 いっぱいねたのに眠すぎる。 #
  • 14:32 @animarl そうかー。本当はこんなに寝たくないんだけど、気がついたら寝ちゃってる… #
  • 14:35 あーファミマにクレカの支払いしにいくの忘れてた! #
  • 14:38 黒い豚カレーうどん食ってる #
  • 14:53 ゆれてる! @千葉 #
  • 15:14 なんか白米をがっつり食いたい気分。 #
  • 15:19 とんかつ屋とか行きたいな。ガキの頃に行った以来記憶がない。 #
  • 22:21 バイトおわって、その後酒買いに行ってた。ごはんー。 #
  • 22:24 . @joy1985 @animarl おつありですー #
  • 22:24 @sakamot ただいまー! #
  • 22:29 帰ってきたら家に新しい液晶テレビに変わってた。 #
  • 22:31 ハヤテだったらヒナギクだろ!次点はナギ。 #
  • 22:32 @eikara ただいまー #
  • 22:39 @GreenKei 俺は生命科学系の大学だけど、神経はあまりやってないなあ。たまたまうちの大学に研究してる教授がいないだけかもしれないけど。 #
  • 22:42 @GreenKei そう!まさにそっち系。 #
  • 22:44 そうそう、うちも地デジが見られるようになったらしい。 #
  • 22:47 うちの大学はシラバスには神経科学って科目があるけど、どうなんだろうな。昨年度は開講してなかったけど… #
  • 23:13 こっちはレジ応援してあげてるのにレタスに袋入れろって文句言ってんじゃねえよ!じゃあお前やれよと言いたい。 #