今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:02 おはよー!大学いきまーす。 #
  • 08:05 . @moa_teyuuka @kouki @Bcoffee いってきます! #
  • 12:22 久しぶりに大学の食堂のラーメン食ってる。 #
  • 12:40 雨病んだけどムシムシするー #
  • 19:11 津田沼なう。 #
  • 19:12 電車詰まってるな。今発車したばっかりなのに数秒で電車到着した。 #
  • 19:15 @animarl あーでも自分は新京成は乗らないんで… #
  • 19:18 部室でジャンプ読んでた。とらぶるとバクマン最新話まで追いついた。 #
  • 19:20 あとめだかボックスも読んできた。なかなか面白い。 #
  • 19:24 電車発射した #
  • 19:25 夏は忙しいからインターンシップしなくていいかと思ってるだけどダメかな。 #
  • 19:26 日産のマーチってよくみるけど、乗ってみたいな。 #
  • 19:27 あんなコンパクトで排気量1200ccでMT設定もあるし。 #
  • 19:29 欲しいけど金が…早くうちの車壊れねえかなー(ぉ #
  • 19:30 うちの車買って10年経ってるし、そろそろ新車考えるべき。 #
  • 19:33 10年経った割には5万kmしか走ってない。 #
  • 19:37 さっき友達と、サークルの合宿で自宅の車出動すればいんじゃね?って話してた。 #
  • 19:40 合宿を車で行くなら痛車にしていくわー #
  • 19:41 親の車なんで、取り外し可能なマグネットで! #
  • 19:44 体がべとべとする風呂入りたい。 #
  • 19:44 あとティッシュほしい。鼻水が…。 #
  • 19:47 そういえば昨日までバイト6連勤だった。今日は久々の休み。 #
  • 19:52 前世→オーラの泉→あの似非霊能者の名前なんだっけ?って連想した。どうでもいいわ。 #
  • 20:02 帰宅! #
  • 20:04 . @modame2 @yuuyan ただいまー #
  • 20:05 @GreenKei ただいまなのですー #
  • 20:07 市役所から住民税の振込用紙がきたんだけど。なんだこれなんだこれ! #
  • 20:23 なんだこれ、市民税4千円払えとな。 #