今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:17 起きてた。日差しが暑い。 #
  • 06:19 @eikara おはようございますー #
  • 06:20 @modame2 おはよー! #
  • 07:57 大学行きますー #
  • 08:01 . @Aoba @kouki 行ってきます! #
  • 13:17 大学でた。かえる。 #
  • 13:28 あついー #
  • 13:46 そろそろ痛車改造計画を発動しようと思う #
  • 13:47 まずは貼るイラストを探さなきゃな #
  • 13:48 狙うのはロリキャラ中心ですけどね。 #
  • 13:49 あと今度ヨドバシでマグネット買う #
  • 13:51 とりあえずにぱーとあうあう言ってるキャラは確定だな! #
  • 13:52 そして痛車でサークルの合宿行ってやる! #
  • 13:57 あいほんでんちやばい #
  • 15:19 おでかけなう。アイス食ってる。 #
  • 15:21 このあとMTでクリープ現象っぽいことする。 #
  • 15:29 テレビへの挑戦状 movapic.com/pic/200906121529534a31f5e11e9ba #
  • 15:55 ドライブからきたくー #
  • 15:58 ドロリッチなう #
  • 15:58 @arisane おつかれー! #
  • 16:03 さっきMTでクリープ現象っぽいことやってみたが普通に出来た #
  • 16:04 軽だからエンジンかけてからアクセルなしで発車してスーッと動ける #
  • 16:05 渋滞の時は半クラだけすればいいから超便利だ #
  • 16:16 19日からIKEA船橋がセールだと!書棚が¥990らしい。 #
  • 16:30 さっきから甘いものばっか食っててやばい #
  • 16:34 最近ずっと髪染めてないのに茶髪になってるんだけど・・・ #
  • 16:40 バイト前なのに満腹だ #
  • 19:41 バイトなう。トイレ休憩w #
  • 21:32 バイトおわり。きたくー #
  • 21:34 . @eikara @modame2 @rulender ただいまおつありです! #
  • 21:36 @animarl ただいまー! #
  • 21:45 そういえば船橋でトンフル感染者でたみたいだけど、うちの大学ヤバイんじゃないか? #
  • 21:47 @animarl ですよね。そのわりに危機感はないですが。 #