今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 12:50 おきてた #
  • 21:50 バイトおわった。ターミネーター2見てる。 #
  • 21:52 コーラカテキン飲んでる。味は普通のこーらだな。 #
  • 21:58 ターミネーター2は何回も見てる。なついな。 #
  • 22:04 当時の画期的は今ならどこの家のパソコンにもありそうだな。 #
  • 22:08 エア核攻撃キター #
  • 22:10 カットされてたのか #
  • 22:19 腕切るシーンは? #
  • 22:31 ラマーズ法くる!w #
  • 22:42 おっさんあぶねぇー #
  • 22:46 いつもここで、最後に撃たなきゃ逃げられたんじゃないかと思うんだが… #
  • 22:53 ターミネーターってたたきつける攻撃多いけど力技だよなあ #
  • 22:59 あと1発がー! #
  • 23:00 ここキモい #
  • 23:05 ターミネーターって自殺できないの? #
  • 23:07 bふいたw #
  • 23:17 @eclucifer うちもDVDドライブが開かなくなりましたw #
  • 23:18 いまは1TBHDDにして、DVDドライブは外部にまかせてますが。 #
  • 23:20 @eclucifer うちはドライブがCDとDVD兼用なので、開かなくなるとボタン連打してましたw #
  • 23:22 ふろはいろ #