今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:35 眠い。寝ましょ。 #
  • 10:24 おはよう。朝はめっちゃ調子悪かったから講義サボった。 #
  • 10:25 OS3.0公開されたのかな?更新しよう! #
  • 10:26 @sukuyomi おはよーです! #
  • 10:30 ただいまDL中 #
  • 10:35 MMSの利点がよくわからない。どういう時に使えるの? #
  • 10:46 OS3.0更新完了! #
  • 10:52 おーちゃんとコピペできる! #
  • 10:54 [B!]k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/45830.html "
    速報レビュー

    iPhone OS 3.0はバージョンアップでこうなった
    " #

  • 11:36 大学行ってきまーす #
  • 11:39 @animarl いてきます! #
  • 12:15 アキバblogにsyakiさんのブログの記事がリンクされてた。 #
  • 16:36 実習おわた。部室来たら酔っ払いが2人… #
  • 19:52 部室で避け飲んでそうめん食ったら寝てた。これから帰る。 #
  • 19:58 千葉のヨドバシって何時までやってたっけ? #
  • 20:02 @sakamot ありがとう!これから行っても間に合う! #
  • 20:45 ヨドバシよって来た。電車が微妙に遅延。 #
  • 21:15 帰宅! #
  • 21:20 . @rulender @eikara @GreenKei ただいま! #
  • 22:32 はじめてニコ割に遭遇した #
  • 00:01 ニコ動の時報はほんとに人気ないな #