今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:55 おはよー。大学いく。 #
  • 08:57 @eikara おはようございまーす #
  • 10:18 ブログ更新 iPhone 3G S発売決定&iPhone 3G OS 3.0バージョンアップ完了! tinyurl.com/nejfgj #
  • 10:24 銀行行って試験代払ったり、郵便局行って願書郵送したりした。そして講義室なう。 #
  • 15:03 再実験終わった。大学でる。 #
  • 15:33 神主様ってほんとによく呑んでるのな。 #
  • 15:36 帰りにアニメイトよる。 #
  • 15:38 今日もどこかにでかけたい! #
  • 15:39 そいえばパソコンのほこり掃除しないとこの夏乗り越えられないかもしれない。 #
  • 15:53 わーいJKがいっぱいーw #
  • 16:23 帰宅! #
  • 16:26 . @maridinger @GreenKei ただいまー! #
  • 16:27 @Ohioshirt ただいまなのですー #
  • 16:34 @sora_h おかえりー #
  • 16:39 @modame2 おかえりなさいませー #
  • 16:59 ちょっとドライブしてくる。 #
  • 18:21 ハードオフなう。エロゲがいっぱいだった。 #
  • 18:59 ドロリッチうめえ! #
  • 20:02 帰宅!アニソン聴きながらのドライブは
    楽しいな! #
  • 20:05 . @eikara @_nk @modame2 ただいま! #
  • 20:07 . @GreenKei @animarl ただいまでーす! #
  • 20:27 皆藤愛子に似てる人どっかで見たことあるなあ。誰だっけ? #
  • 21:42 ふろった #
  • 21:45 [B!]natalie.mu/news/show/id/17788 "ナタリー - 団長命令!ハルヒ新OP「Super Driver」シングル発売" #
  • 21:47 [B!]bit.ly/KwZ2l
    "となりの801ちゃんアニメ化!(※ただしOPに限る) (となりの801ちゃん)" #
  • 23:51 ブログのリンクにファビコンを表示するようにした。 #
  • 00:02 iTunesから陰陽師とか流れてきて超懐かしい #
  • 00:08 ハルヒ新OPなかなかいいじゃん #