今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 12:45 起きてドラゴンボールみてた #
  • 13:48 しゃわったー #
  • 14:15 腹へった。なんか食べるか。 #
  • 15:01 レポートちゃっちゃと終わらせるか #
  • 15:36 ありゃ?関数電卓がどっかにいってしまった。 #
  • 16:47 今日もばいと #
  • 22:03 バイト終わって帰宅ったー #
  • 22:06 . @rulender @femm @eksoir ただいまでしたー! #
  • 22:17 @joy1985 おつかれさまでーす! #
  • 22:39 にょろーんちゅるやさんってマンガ発売するのか? #
  • 22:49 鼻そうめんPの曲聴いてる #
  • 22:50 鼻そうめんPかんざきひろ=HiroyukiODAだと知ったときは驚いたなあ #
  • 23:09 ブログ書いた。風呂入ろう。ベトベトだ。 #
  • 23:54 ふろった。あついー #
  • 00:04 JRの発車メロディってDX7だったのか! #
  • 00:09 @puchin ニコ動にDX7で弾いてたのがあって、聴いてて感動したw #