今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:15 さっきからニコ動が全然再生されない #
  • 02:00 そうか、時報はミュートすればうざくない! #
  • 02:57 ねよう #
  • 07:16 おはようございます!蒸シムシフカイですね。 #
  • 07:22 @eikara おはよー!モフモフですね。 #
  • 07:23 ベットからだと電波が不安定すぎる #
  • 07:33 そいえば今日はマンガが大量に発売されるけど、買ってる時間ないなあ。 #
  • 08:52 二度寝してた・・・眠い #
  • 08:56 今日2限からでよかったよ #
  • 09:38 家でた。大学いきまーす。 #
  • 10:14 ブログ更新  2009年7月発売の注目コミック tinyurl.com/l3eoxs #
  • 14:38 このあと4限。もう疲れたよ。 #
  • 16:30 帰る。バイト間に合うかな… #
  • 16:33 やっぱり2限から4限まで授業うけた後のバイトはキツイな。 #
  • 16:36 帰るの遅れたらバイト遅刻でいいか。 #
  • 16:36 はらへったし! #
  • 16:48 なんとあと15分電車がない! #
  • 16:51 めいぼっていいや。だるいし。 #
  • 17:00 そいえばエヴァ破って今週末か。 #
  • 17:03 やっと電車きた。しかも遅延してるし… #
  • 17:36 ポニテJKが現れた!効果はばつぐんだ! #
  • 21:31 バイト終わった。帰った! #
  • 21:33 @rulender ただいまおつありです #
  • 21:36 明日どうしよかな?痛車ステッカー作るか、出かけるか。 #