今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:11 時間はあったのに結局なんにもしてなかった #
  • 00:14 @sakamot ですよね・・・ #
  • 00:19 あーもういいや!寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう! #
  • 07:21 およはう。今日も暑いねえ。 #
  • 07:24 @eikara おはようございます #
  • 07:45 やっぱり夜早く寝た方がすこぶる体調がよい #
  • 07:45 @kurobe おはようです! #
  • 07:46 ヱヴァ破また見に行きたいな #
  • 07:49 @animarl 多分そうですね #
  • 07:56 今度は友達とヱヴァ見に行きたい #
  • 08:33 あーエヴァ再放送録画するのわすれてた #
  • 08:38 あぶない。再放送今夜からだったか #
  • 08:56 あちーあちー #
  • 09:10 駅なう。大学行きまーす。 #
  • 09:12 iPhone何回か落としてるけど、ケースつけてたのでせふせふ #
  • 09:14 @animarl いてきますー #
  • 12:33 今週のジャンプ読んだ。めだかとバクマンととらぶるだけど。 #
  • 12:45 3限は休講なのでのんびりしてる #
  • 12:46 河下水希の新連載期待! #
  • 17:54 部室で無い内定の先輩と就活の話した。 #
  • 17:54 というわけで帰る。 #
  • 18:06 ゴンゾ… #
  • 18:13 今日バイトのシフトが入ってたような気がするが、休みだということにしとこう(ぉ #
  • 18:15 さっき痛車ステッカー印刷しようとしてたのに、無い内定先輩がいたから出来なかった。 #
  • 18:25 @oheso 確か今週末放送だったような #
  • 18:26 電車が朝ラッシュ並に混んでる。 #
  • 18:29 @modame2 おつかれさまでーす #
  • 18:31 隣のおじさんが新聞のお台場ガンダムの記事読んでる #
  • 18:38 今日こそブログ更新したい #
  • 18:44 きたく!ゆうごはーん。 #
  • 18:48 @animarl ただいまー #
  • 19:18 自分もネプリーグみてる #
  • 20:17 父親から意味不明な電話きた。知らんわぼけ。 #
  • 21:11 ふろはーいろ #
  • 22:12 親が使ってる9年前のパソコンが、ディスプレイのインターフェイスがお亡くなりになった #
  • 22:12 ということで、俺が使っていないEeePC901Xを転用する予定 #
  • 22:13 よく9年間もあんなクソ重いパソコン使ってたな #
  • 22:16 @GreenKei 98SE。もう化石も当然だよねw #
  • 23:56 今日は結構涼しい #