今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:48 さっきからようつべでトランス聴いてる #
  • 00:48 fragmaとかなついな #
  • 14:12 起きた。また寝すぎたー #
  • 14:15 今週の咲みる #
  • 14:20 咲は残りは全部萌え回で終わるのか? #
  • 14:25 衣かわえー! #
  • 14:27 衣の頭なでなでしたいよー #
  • 14:40 お、個人戦もやるのか #
  • 15:05 出かける。車でお台場まで行ってガンダムみてきますよ。 #
  • 15:05 でもその前にニトリとか谷津干潟とかいく。 #
  • 16:16 幕張のニトリなう。 #
  • 16:34 ネモココ! L:千葉県千葉市花見川区幕張町一丁目5026 #
  • 16:57 ネモココ!L:千葉県習志野市秋津5丁目3−16 #
  • 17:10 谷津干潟なう。これからお台場へ。 #
  • 18:06 お台場きた。人も駐車場もいっぱい。 #
  • 18:08 駐車場に入れない! #
  • 18:17 もうちょっと! #
  • 18:23 ようやく駐車場はいれた。 #
  • 18:40 お台場のガンダム超かっこいいよ! #
  • 18:49 この時間帯に来てよかった! #
  • 18:53 ハム焼うめー #
  • 19:00 あービール飲みてえ!車じゃなかったら飲んでたのに。 #
  • 19:02 お台場の夜景綺麗だ。 #
  • 19:07 ネモココ!L:東京都品川区東八潮2 #
  • 21:26 帰宅!帰りはやっぱり渋滞だった。 #
  • 21:28 . @arisane @eikara ただいまー #
  • 21:29 @kurobe ただいまでーす。千葉は道路がクソなので、よく渋滞します… #
  • 21:30 @iriomoteyamanek ただいまー #
  • 22:47 FlickrのProアカウントが切れてた。最近Flickr使ってないからFreeに戻そう。 #