今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:24 もう眠い・・・ #
  • 07:00 むくり。おはようございます。 #
  • 07:05 . @modame2 @kurobe おはよー! #
  • 07:25 そういえば今日はセミの鳴き声が聞こえない #
  • 07:33 マックのコーヒー無料って朝の1時間だけかよ。しかも都心じゃやってないし。 #
  • 07:50 @animarl あーやってたんですか… #
  • 08:04 うわー今日は寒いなあ #
  • 08:52 [nicovideo] : シメジのNO-PLAN実況車載 in U.S.A PART8 www.nicovideo.jp/watch/sm8031667 #
  • 09:47 しゃわったー #
  • 10:10 出かける。今日はいつもと違うゲオ行ってみる。 #
  • 10:21 行く前お金下ろしてガソリンいれる #
  • 10:22 と思ったらATM混んでる!給料日か… #
  • 10:48 ネモココ!L:千葉県市原市西野谷117 #
  • 12:02 モリシア津田沼なう #
  • 12:27 マック行こうとしたら混んでたのでやめた。 #
  • 12:30 うわ、津田沼駅ロッテリアが潰れてるよ… #
  • 12:34 @mutuki487 ですよ! #
  • 12:40 マックでチキンフィレオなう。 #
  • 12:47 この後ちばに戻って帰るか #
  • 14:20 工事と事故で渋滞にはまった。完全にレート間違ったわー。 #
  • 15:33 帰宅!なんだかんだで暑くなってきたねー。 #
  • 15:40 60キロ道路で80キロだしてるやつなんなの?覆面いたらアウトだろうが。 #
  • 15:42 あと曲がる直前にウィンカー出す奴爆発しろ! #
  • 15:46 コミックレンタルでワンピースとハガレン合わせて10冊借りてきた。読むぞー! #
  • 15:49 宿題やってない学生!早くやらないとエンドレスエイトになっちまうぞ! #
  • 20:21 10時間以上遅れの地震キター! #