今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 14:21 起きた。どんだけ寝れば気が済むんだ。 #
  • 16:46 バイトいきますかー #
  • 21:29 バイト終わってきたくった。 #
  • 21:31 @animarl ただいまー! #
  • 21:33 期間限定の酒買いたいけど、今月金いっぱい使っちゃったから自重。 #
  • 21:36 そうだ、早くウィルコム解約しないと。 #
  • 21:41 来月でようやくアドエスの分割支払いが終わる #
  • 22:20 ゲーマーズ津田沼movapic.com/pic/200908262219574a95367d3e2cf #
  • 22:22 エレベータホールからすぐ! movapic.com/pic/200908262222414a9537218deed #
  • 22:24 @lucky_freedom おおマジすか!先週オープンしたということで昨日行ってきました。 #
  • 22:29 @lucky_freedom モリシアですね。となりの河合塾に通ってたこともあって、前から時々きてます。 #
  • 22:30 @lucky_freedom アニメイトもまだありますよ! #
  • 22:31 左に行くとアニメイト津田沼movapic.com/pic/200908262231114a95391f09716 #
  • 22:49 メンテナンス中のFC2爆発しろ! #
  • 22:52 幼女 RT @222dB: 【急募】Tシャツにプリントされてたら一番シュールな漢字2文字 #
  • 23:19 誰か今日のWBSニコ動にあげといて! #
  • 23:22 TLがkskしてる!w #
  • 23:25 あんなバナーあったっけ? #
  • 23:27 日本でビジネス活用しても逆にスパムだと思ってフォローされないんじゃ? #
  • 23:29 終わったw #
  • 23:31 なんか同じついったらーなのに世界が違うように見えた・・・ #
  • 23:40 バナーなんてあったっけと思ったら、Adblock解除して日本語にしたら出てきた。 #
  • 23:41 English使ってて、普段はクライアントな自分には関係ないですね。 #
  • 00:02 まだFC2はログイン出来ねえのか!ブログ更新出来ないよ! #
  • 00:08 WBS見てmixiと勘違いして本名で登録しちゃう人多数の予感 #
  • 00:09 twitterの利用者が増えても、結局クラスタで群れるんだから影響なし #