今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:18 Playingなう♪
    きれいな旋律 (4:11): KOTOKO: (null)
    #TwitMusic #
  • 00:35 Playingなう♪
    LightSong(Hiroyuki ODA Starlight Remix) (8:35): 鼻そうめんP: (null)
    #TwitMusic #
  • 02:00 気づいたら2時 #
  • 02:24 ニコ動重すぎる。全然再生できねー。 #
  • 02:30 見たい動画は再生できずに、どうでもいいものは再生される #
  • 03:49 はなまる幼稚園6巻読了。風呂はいってくるかー #
  • 04:42 風呂った。エアコンつけたけどなんか寒いから消して寝る。 #
  • 11:05 目覚めた。おはようございます。 #
  • 11:09 . @mutsumi623 @sukuyomi おはようですー! #
  • 11:11 投票所はいつ頃行けば空いてるかな?やっぱり夜とか? #
  • 11:13 @hidemaroh なるほど。じゃあそのぐらいの時間に行こう! #
  • 11:51 Playingなう♪
    daily-daily Dream (5:09): KOTOKO: (null)
    #TwitMusic #
  • 13:34 [nicovideo] : LIA 『Disintegration』 www.nicovideo.jp/watch/sm411864 #
  • 13:36 DisintegrationとかI'veの本気すぎる #
  • 13:37 ニコ割めんどいので、戻ってもう一回再生し直した #
  • 13:40 そういえばI'veは自身のアニソンのトランスRMXとかあまりしないよな。 #
  • 13:40 あったらすごい聴きたいのに #
  • 13:50 選挙の出口調査のバイト募集してたけど、近所のは時給がクソ過ぎて萎えた #
  • 18:38 ハガレン1〜5巻読んだ。夕飯食ったら投票行く予定。 #
  • 18:55 なんだ、台風関東直撃じゃねーか! #
  • 19:05 投票とゲオいってきます #
  • 20:00 車運転してるのに雨強くなってきたよ! #
  • 20:41 帰宅!投票行ってきたよー #
  • 20:44 @GreenKei ただいまー #
  • 20:47 まあ民主党が勝つのはもう目に見えてるでしょ。あとは今後どうカオスになっているかw #
  • 20:52 ぽっぽが首相とかやだなー #
  • 20:55 なんか車に乗ってるときから腹の調子がよろしくない #
  • 20:58 @shinsuke_ 情弱がミンス期待しすぎて、やっぱりダメじゃねーかっていいだすのが落ち #
  • 20:58 中川(酒)ってなんかいいなw #
  • 21:34 ブログ更新 山本先生と仲良くできるつっちーが羨ましい!はなまる幼稚園 6巻 bit.ly/n1CAL #
  • 22:06 咲が中止だとぉ!テレ東のくせに! #
  • 23:57 ブラックキャット1、2巻読んだ。昔読んだ気がする。 #