今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:57 ふろったなう #
  • 01:08 さて寝ますか #
  • 06:35 起きた。雨がすごい。 #
  • 06:40 やばい喉がいたい。体冷やしたか。 #
  • 06:51 今日もバイトなんだよなー。それまでに雨風が弱くなっていることを望む。 #
  • 09:09 二度寝してた。おはようございます。 #
  • 10:13 弟を駅まで送迎してジャスコなう。 #
  • 10:13 とらぶる最終回ということでジャンプ買った。 #
  • 10:20 買い物終わった。帰るー #
  • 10:46 帰宅!雨風が本格的になってきた。 #
  • 10:48 @TKR ただいまー! #
  • 10:53 ToLOVEる最終話読んだ。とらぶるらしい終わり方でよかった!矢吹先生、長谷見先生おつかれさまでっす! #
  • 12:13 medaka #
  • 12:13 めだかボックスは、なんかもう残念な展開だな #
  • 12:16 SZBH102話聞いてる #
  • 12:51 [B!]"らばQ:iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた" labaq.com/archives/51250054.html #
  • 13:06 ToLOVEる最終話 movapic.com/pic/200908311305494a9b4c1d09878 #
  • 13:16 うわあ、はてブ表示されねー #
  • 14:15 @mutsumi623 おつかれっす。いろんな意味で・・・ #
  • 14:23 キッチンに置いてあったスナック食べてみたらメッチャ辛かった!ハバネロか? #
  • 14:33 [nicovideo] : 【I've関連】TRANCEで作業用BGM【ちょっとサイケ編】(旧ver.) www.nicovideo.jp/watch/sm3049810 #
  • 14:56 [B!]"【2chニュー速クオリティ:【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪" news4vip.livedoor.biz/archives/51357153.html #
  • 15:40 昨日のハガレン見て絶望先生みてる。エヴァネタか! #
  • 15:46 今回は黒板にネタがいっぱい書いてあるなあ。 #
  • 15:48 久米田の野郎w #
  • 16:00 地震テロップ空気嫁#
  • 16:07 千葉南部が暴風域だと!このあとバイト行かないといけないのに! #
  • 16:36 風強いから早めにバイトいきます #
  • 21:41 ブログ更新 ついに打ち切り!ToLOVEる最終話! bit.ly/3i8X6 #
  • 21:45 バイト終わって帰ったー。雨はまだ振ってるけど風は病んだな。 #
  • 21:49 . @rulender @kurobe ただいま! #
  • 21:56 世界柔道みてたら、手で足とるとかもう柔道じゃないじゃん。 #