今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:27 マンガ読んでた。風呂はいりゅー。 #
  • 06:06 わーい結局寝てねーよワハハ #
  • 06:07 これで今日3限までもつんかな… #
  • 07:41 おはようございまーす!不本意ながら大学いくよ! #
  • 07:45 @eikara おはようです! #
  • 07:45 @Noka おはいてきますー #
  • 07:48 今日寝てないから電車で寝る #
  • 08:31 今日も京成津田沼駅開かずの踏切が絶好調 #
  • 13:00 最高に眠い! #
  • 14:36 授業おわり。早く帰って寝るわ。 #
  • 14:38 @makkura_gaba おつありオータム! #
  • 14:40 大学の近くの路地にいつも止まってたかっこいいオープンカーに警察のお兄さんが取締してた。あらら。 #
  • 14:42 @Noka おつありですー! #
  • 14:49 @torimaruru メシウマご馳走様って感じですねw #
  • 14:53 ゲームショウっていまやってるの?これから幕張通り過ぎるけど。 #
  • 14:53 うるさいJKはJKでも死んでいい #
  • 14:56 どうせ底辺高校なんだろう #
  • 15:37 帰宅!とりあえず寝ます。 #
  • 19:06 昼寝から起きて夕飯done #
  • 19:22 TLにセカイカメラがいっぱい見えるからインスコしてみる #
  • 19:55 ブログ更新 #
  • 21:36 ブログ更新  【9/28付】コミック週間売上ランキング【2009】 bit.ly/iVYjS #