今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:48 寝落ちしてた。おはようございます。 #
  • 06:53 @YUKA_jp おはよー! #
  • 07:03 秋アニメは見るものが少なそうだなあ #
  • 08:12 @mamma_mia_ おはようございましたー #
  • 09:36 電車なう。大学いってきますー #
  • 09:38 @modame2 いってきまーす! #
  • 09:39 今日はいろんなとこでセカイカメラためしてみよう #
  • 10:38 教室到着。授業早く終わってくれー! #
  • 10:55 授業もう終わる。流石初回授業が早いことに定評のある先生。 #
  • 11:01 今日は授業15分だけうけて帰りますw #
  • 11:12 エアタグ初めてみた。があまり多くない。 #
  • 12:17 ウィルコム解約した。さらばアドエス#
  • 12:26 千葉のなんぱ通りの服屋きてみたんだが秋物はまだ高いなあ。 #
  • 12:28 はらへーだが家まで我慢 #
  • 12:54 コミック版エヴァ1〜5巻読了 #
  • 12:56 そして帰宅! #
  • 13:00 . @animarl @rageblackinmind ただいまー #
  • 13:01 菓子パンはカロリー高いからあまりいっぱい食べないようにする #
  • 13:05 @kurobe ただいまー #
  • 13:18 車で出かけてきます! #
  • 18:15 きたくぅー #
  • 18:16 FMトランスミッターシガーソケット部分が壊れてしまった。これじゃ車でiPhone充電できないよう。 #
  • 18:18 . @multi12 @machi_k ただいまですー! #
  • 18:19 コミックレンタルやってるTSUTAYA行ってきた。ゲオとは比べもんにならないくらいの品揃えだった。 #
  • 18:22 @kurobe ただいまー!自分のはソケットの先の部品がどこかへいってしまって充電できないです。トランスミッター部分は使えるんですが… #
  • 18:22 @rulender ただいまでーす! #
  • 18:25 コミックナタリーは今回から、本日発売するコミックリストを掲載するようになったのかな? #
  • 18:33 夕ご飯〜 #
  • 20:13 [B!]"KTR's Comic Room: Weekly Jump Assistants" www.ktr.to/Comic/assistant.html #
  • 20:33 なんか鼻が詰まる #