今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 09:28 おはよう!昨夜も何時に寝たかわからない。 #
  • 09:31 . @my_walrus @mock_on @Noka @modame2 おはようございまーす! #
  • 09:34 しゅごきゃら見たことないけど見てる、最終回… #
  • 09:37 なにこの使徒みたいなキモいやつ #
  • 09:45 あれやっぱりくぎゅか。一瞬ビクンと反応した。 #
  • 09:49 @nakajo_k おはようございますー #
  • 09:50 この土日は幕張行く人多いのかな?自分は近いけど行かないが。 #
  • 10:45 リナカフェ… #
  • 10:45 しゃわるー #
  • 11:38 アニメイトが上級者向けか。これから行こうと思ってたんだけど。 #
  • 11:42 アニメイトってオタク系ショップでの敷居で言うと最低ラインだよな。女性客多いし。 #
  • 11:48 なんかせっかくだから千葉のアニメイトじゃなくて、車で津田沼アニメイト&ゲマズ行こうかな? #
  • 11:50 @multi12 とらも出来るんですか!初耳、できたらすごいうれしい! #
  • 12:01 @multi12 ちばktkr! #
  • 13:15 津田沼なう!道路ちょっと混んでたけど1時間か。 #
  • 13:19 津田沼ゲマズなう。 #
  • 13:24 ここのゲマズ、東方同人手前にエロゲコーナーはあるのはやばいんじゃ… #
  • 13:45 アニメイトでマンガ購入。ついでにユザワヤもよってく。 #
  • 14:12 はらへったから赤飯おにぎりmogmog #
  • 15:01 帰宅!帰りはめんどいから高速で帰ってきた。 #
  • 15:04 @Noka ただいまー! #
  • 16:45 バイト行ってきますー #
  • 21:22 バイトから帰宅〜 #
  • 21:25 @modame2 ただいまー! #
  • 23:38 ふろったー #