今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:44 風呂った。ハミガキー。 #
  • 01:44 仕上げはおかーあさーん♪ #
  • 01:48 台風17号がほとんど同じ場所に停滞してて面白い #
  • 01:52 新しいドロリッチ飲みたいのに、いつも買うの忘れてしまう #
  • 02:16 2時過ぎたし寝よう。おやすみん。 #
  • 07:03 おはよう。今週はずっと雨ですか… #
  • 07:06 @camellia おはよーです! #
  • 07:06 @exsoy おはよー! #
  • 07:07 @orizzonte おはようございますー。台風直撃しそうで憂鬱ですね。 #
  • 08:02 大学いってきます #
  • 08:05 @modame2 いってきますー #
  • 08:05 今日は予想以上に寒い #
  • 08:08 服買わないとなあ。長袖カットソーが足りない。 #
  • 08:16 満員電車ほど非生産なことはない。 #
  • 08:18 @sukuyomi おはよー! #
  • 08:33 すでに今期欠席1です… #
  • 08:34 始発駅なんで電車は毎日座ってますすみませ? #
  • 09:03 教室着。午前中がんばるか。 #
  • 12:30 昼飯なう。昨日のバイトの見切品。 #
  • 13:10 雨の大学 movapic.com/pic/200910061310154acac327752ae #
  • 13:23 昼飯終って幼児もすんだし帰るよ。 #
  • 13:25 マンガ売りに行きたいが、車あいてるかな? #
  • 13:36 京成の車窓から幕張車両区みよう。209系とまってるかなあ? #
  • 13:41 お、普通に止まってた! #
  • 13:46 検見川駅のドア解放時間3秒。これが京成クオリティ! #
  • 14:22 帰宅!iTunesをうぷでーとする。 #
  • 14:25 . @Noka @rulender ただいま! #
  • 15:03 大宮にとらのあなできるのか。千葉にもきてくれー! #
  • 15:22 でかけるー #
  • 17:40 帰宅〜マンガ売って服屋とか行ってた。 #
  • 17:43 @Noka ただいまー #
  • 18:32 リクナビで就活なう。 #
  • 18:32 ドワンゴとかあるよ。ニコ動プッシュしてる。 #
  • 18:56 ごはんー #
  • 21:39 ブログ更新 千草VSアラストール灼眼のシャナ 7巻 bit.ly/2wpu8K #
  • 21:40 ふぁぼれない… #
  • 21:41 就活サイトでいくつかエントリーしてみた #
  • 21:58 弟がパソコン使いたいというので、あけ渡して自分は風呂入る。 #
  • 22:59 ふろった #
  • 23:07 めだかボックス1巻がヤフオクで7750円だと!?古本屋で売らなきゃよかった!! #