今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:38 寝る前なのにふわふわ時間でテンション上がっちまった #
  • 00:57 眠くなってきた。明日に備えて寝ますー #
  • 07:49 おはようございまーす。今日も大学いきますよ。 #
  • 07:52 @syochin おはよー! #
  • 07:53 今日はジャケットとりだしてきた #
  • 08:02 授業前に部室寄ったり昼飯買ったりしたいから1本早い電車 #
  • 08:03 @modame2 いてら! #
  • 08:06 @cress_cc 全裸でおk #
  • 08:08 となりの座席に俺より太い女性が… #
  • 08:09 なにこの車両冷房かかってるがな。空いてるんだからとめろ! #
  • 08:19 この間ユニクロのネズミ色チェックズボン買ったんだが、ジャケットもネズミ色だからあわせられない。 #
  • 08:20 黒ジャケほしい #
  • 08:21 【予言】明日は台風で京急逝っとけダイヤになる。 #
  • 08:22 @cress_cc #
  • 08:22 @cress_cc いやです! #
  • 08:30 となりにこんな寒いなか半袖のやつが!感覚神経いかれてんじゃん? #
  • 09:21 授業なう。再履修なので去年のノートと見比べる簡単なお仕事。 #
  • 09:23 昨日、日経ビジネスの年間購読が学生割引の案内きてたけど、大学の図書館でもよめるじゃん。 #
  • 09:23 就活のためにあとで図書館行って読んでこよう。 #
  • 09:24 京急逝っとけですか? RT @jinakira: 京急ダイヤはめちゃくちゃです #
  • 09:31 @Noka おはよう! #
  • 09:32 明日台風直撃するのかなあ。明日1限から必修なんだが。 #
  • 09:46 iPhoneの電池消費がやばい。今日もたないよ。 #
  • 19:13 やっとサークル活動終って帰る途中 #
  • 19:36 ドロリッチベリーミックスなう! #
  • 19:43 電車座れない。早く離脱したい。 #
  • 20:03 帰宅!疲れたー #
  • 20:18 . @eikara @makkura_gaba @Noka @fileo @kurobe ただいまでした! #
  • 20:19 ちるちるみちる(だっけ?)みてる。 #
  • 20:28 ケンタッキーの作業工程なんか見せられたら食べたくなるじゃないかー! #
  • 20:31 ミスド食べる #
  • 20:34 シルシルミチルか。 #
  • 20:34 ケンタラーメン!w #
  • 20:38 友達と焼鳥屋で飲みにいきたかったが、所持金が千円しかなかった。 #
  • 22:06 夕ご飯食べておねむしちゃいそう #