今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:02 おはよう!大学いくー #
  • 08:05 . @eikara @orizzonte おはいてきます! #
  • 08:07 今日は午後から会議があったり郵便局に振込に行ったり就職講座に申し込んだりと忙しい。 #
  • 08:15 @cress_cc おたく医療系ってなんすか?あと多分専門の研究職はいきません。 #
  • 08:16 とりあえずアニメイトはエントリーしましたが何か? #
  • 08:19 サークルでアニメイトエントリーしたって言ったら、オタク女子(not腐女子)もエントリーしててワーイってなった。 #
  • 08:21 @cress_cc ああそっちですか!おたくっていうと脊髄反射的にヲタクの方かと。 #
  • 08:22 消失は映画化なの?やっぱり。 #
  • 08:23 ちなみにサークルの先輩はアニメイト会社説明会も行ったらしい。うちはこんなサークルです。 #
  • 08:26 @cress_cc 商品買い漁っていってあげてくださいw #
  • 08:28 なんか喉の調子が悪い #
  • 08:35 @cress_cc いいじゃないですか。BL買っていくスーツのお兄さんってすぐに店員に覚えられますよ! #
  • 14:08 大学りだちゅ! #
  • 14:23 おにぎり一個しか食べてないからはらへった #
  • 14:33 @YUKA_jp お昼食べてないんですか? #
  • 15:19 きたくー #
  • 15:23 .@tyakhee @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 16:09 [B!]"ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定 - GIGAZINE" gigazine.net/index.php?/news/comments/20091009_lost_haruhi/ #
  • 16:46 バイトいきます #
  • 21:32 帰宅!生徒会の一存1話みる。 #
  • 21:34 . @rulender @sak65536 ただいま! #
  • 21:34 生存OP前から飛ばしてるな!w #
  • 21:36 . @machi_k @modame2 ただいまでーす! #
  • 21:37 ブログ更新  【10/12付】コミック週間売上ランキング【2009】 bit.ly/qClkp #
  • 21:39 @kurobe ただーいま! #