今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:54 おはよう!なんか晴れてるよ? @ちば #
  • 07:02 大学のWeb掲示板に今日は平常授業のお知らせが出た。ある意味憂鬱。 #
  • 07:10 俺の中の台風が乱れているので今日休講でいいですか? #
  • 07:49 @tyakhee おはようございましたー #
  • 07:50 大学いく。電車も普通通りうごいてる。 #
  • 07:52 房総のJR線が止まってるようで弟は高校休講らしい。羨ましい! #
  • 07:55 混雑で運転見合わせってどゆこと? #
  • 07:57 台風に強いと定評のある京成! #
  • 08:03 京葉線総武線が止まったら、いつも空いてる京成がこむじゃないか! #
  • 08:09 総武線が終了した影響で、千葉-津田沼間が満員電車といういつもではあり得ない状況!w #
  • 08:11 まあ俺は余裕で座ってるのであまりきつくないですがw #
  • 08:12 @cress_cc いまこんでる!>< #
  • 08:21 千葉は京成グループ一人勝ち!w #
  • 08:24 この電車4両編成なんだがらそんなに無理させんなよ… #
  • 08:28 JR止まってるのに平常授業とか、うちの大学終ってる。 #
  • 08:29 空気読んでる!w RT @makinana: Playing 止マレ! : 涼宮ハルヒ (平野綾), 長門有希 (茅原実里), 朝比奈みくる (後藤邑子) : 止マレ! #
  • 08:37 京成津田沼駅上りホームが溢れてる #
  • 08:41 不本意ながら大学の最寄り駅までついてしまった #
  • 09:36 ブログ更新 スモチが食べられなくて!にょろーん ちゅるやさん bit.ly/3TZ4W5 #
  • 10:39 普通に授業うけてるよ! #
  • 13:00 台風抜けたかな?超いい天気! #
  • 14:36 授業終った帰るー #
  • 14:37 台風一過でポカポカする #
  • 14:49 授業と朝の台風でもう疲れた #
  • 14:50 しかもダイヤ乱れてて当分電車来ない。 #
  • 14:53 こんな天気だとお昼寝したいねえ。出来ないけど。 #
  • 15:19 こんな時間なのに京成で満員電車を経験した。京葉線難民か? #
  • 15:26 幕張本郷と千葉で大量に降りて行った。これこそいつものガラガラの京成だ。 #
  • 15:52 帰宅!もう疲れた #
  • 16:24 幼児あるのでちょっと早くバイト行く #
  • 22:25 帰宅!帰る途中で友達から電話かかってきて遅くなった。 #
  • 22:28 . @TKR @modame2 @machi_k @rulender ただいまー! #