今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:30 結構雨降ってるなあ #
  • 00:51 さて、風呂ルカ #
  • 03:08 TSファイルの音声が出なくなったと思ったら、ffdshowをアンインスコしたのが原因だった #
  • 08:00 ブログ更新  とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」PVでマギー審司がネタ披露していã. bit.ly/JdPkJ #
  • 08:02 おはようございます!大学いくよ。 #
  • 08:06 . @modame2 @sukuyomi @nanaemonmon @Gyutankuitaina おはいてきます! #
  • 08:07 @sabakan666 おはよーです #
  • 08:09 明日の最高気温14℃とか。どうするよ。 #
  • 08:18 Twitterにうp RT @_shimizu: ていうか、携帯で写真とっている人はそ写真どうするんだろう? これが市民ジャーナリズムってやつか #TV #
  • 08:20 今日の午後はレポートの資料集めするかな #
  • 08:59 なんだ、濡れ濡れじゃないか (雨の話です #
  • 12:58 講義終了。さっきは感染研の研究員の方から講義聞いた。 #
  • 13:28 眠い。総論検索してたけど目がシパシパする。 #
  • 13:37 調べ物終わったし帰ろう #
  • 14:39 帰宅ー。相変わらず眠いっす。 #
  • 14:52 @acre25 ただいまー #
  • 14:56 W-ZERO3の新しいやつでるのか。iPhoneを持っている今となっては今更感が否めないんだが… #
  • 15:47 出かけるか #
  • 17:39 買い物から帰宅!就活用のカバンとベルト、それと\1880のスニーカー買ってきた! #
  • 17:43 @modame2 ただいまでーす!Availで買ったんですが、安いうえにコンバースのスニーカーとそっくりのデザインなのでお得! #
  • 17:45 っていうか、スニーカーとベルトが同じ値段だった… #
  • 17:50 そういえば、電子黒板導入とか言ってたよね。大学でさえ普通の黒板使ってるんだから贅沢いうな。 #
  • 17:52 IKEAのDMが来たのでみる。 #
  • 18:08 大学生協からアオキアキバ店の半額クーポンとか来てたよ!今度買いに行こう! #