今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:09 あれ、いつのまにか寝てた。 #
  • 02:17 @acre25 おはよーです #
  • 02:18 ついったーでポストエラーになる時、意地になって連打してしまう。ダメですよね。 #
  • 02:27 あー後輩の女の子からメールもらってたのにまだ返信してない… #
  • 02:31 生徒会の一存の録画開始を見届けたので、風呂はいるか。 #
  • 03:17 生徒会の一存6話見てる。 #
  • 03:18 スタジオディーンって画質荒い?うちの環境だけ? #
  • 07:01 おはようございます!朝ご飯食べた。 #
  • 07:05 . @kobucya @modame2 おはようございまーす! #
  • 07:25 @mi2maru おはよー #
  • 07:25 久しぶりにはてブポケット使ったらいっぱいブックマークしてしまった #
  • 07:44 @joy1985 おはよー #
  • 07:48 @sabakan666 おはよーです #
  • 08:17 [B!]"Easy Mailer Japanese Keyboard : 独自の拡張キーで日本語入力をすばやく作成できる!1606" bit.ly/36u1wL #
  • 08:25 トラバター試用中 #
  • 08:50 DANDANをDNADNAに空目 #
  • 08:59 ゆっくりしすぎた。次の電車乗れない。 #
  • 09:38 大学いきますー #
  • 10:56 急に教授から研究室見学のメールが来たので行って来た。 #
  • 11:14 希望の研究室に入るために勉強するわ。 #
  • 13:03 次の授業絶対寝るわー #
  • 14:35 講義終了。予言通りほとんど寝てたぜ。 #
  • 14:38 うちの学科の教授がティッシュ箱を持って歩いててシュールだった。 #
  • 14:49 なんか朝より寒い気がする。 #
  • 14:56 トラバター重すぎて全然遊べないんだけど。 #
  • 15:43 きたくー #
  • 15:45 @ohioshirt ただいまー #
  • 20:04 ブログ更新  【11/16付】コミック週間売上ランキング【2009】 bit.ly/1t1ynG #
  • 21:42 バイトから帰宅〜 #
  • 21:45 . @acre25 @kurobe @modame2 ただいまー! #
  • 21:49 バイト中に就活メールがいっぱいくる。 #
  • 22:00 今日もTLが卑猥で安心した #