今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 05:19 目が覚めた #
  • 05:19 昨日歩き回ったせいで体がだるい #
  • 05:22 @acre25 おはよー! #
  • 05:23 @exilias おつありでしたー! #
  • 05:25 @mi2maru おはよーう #
  • 05:28 録画した1440×1080のアニメを、x264で画質を保ちつつ300kBほどに圧縮するにはどうしたらいいんだろう。 #
  • 05:29 やってみたが450kBほどにしかならない。 #
  • 06:13 レールガン7話見てる #
  • 09:32 オタク産業は終了だし科学研究予算も削減…もう日本オワタ。国外逃亡でもするかorz #
  • 09:44 むしろ研究費を増やすべきiPS細胞技術で削減とかもうアホとしか思えん。日本には睡眠時間を削ってまで研究している人たちがいるのに。 #
  • 12:32 シャワてくるか #
  • 20:32 ブログ更新  TS抜き可能な地デジチューナー「KTV-FSUSB2」購入! bit.ly/4qyCCy #
  • 21:35 バイトから帰宅!今になって火曜日にレポート提出だったこと思い出した。 #
  • 21:39 . @Nobukazu @exilias ただいまおつありー! #
  • 21:40 そいえばWin7が生協で売ってたな。あれ安いの? #