今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:40 おはようございます!今日ビックサイトの就活イベント行ってくるー。 #
  • 08:45 . @Erl_ @kobucya @modame2 @YUKA_jp おは行ってきます! #
  • 08:45 うお、電車遅延してる… #
  • 08:54 内房線止まってるの?この後千葉から乗ろうとしてたんだが… #
  • 09:03 @exsoy 誕生日おめでと! #
  • 09:04 千葉なう。とりあえず外房線は動いてる。 #
  • 09:06 久しぶりに113系乗る。 #
  • 09:11 japoさん… RT @Mizuhin: そして、japoさんの命日か #
  • 09:13 前は毎日のように113系乗ってたのになあ。懐かしいわ。 #
  • 09:19 蘇我なう。京葉線乗る。 #
  • 09:21 快速なのにあいかわらず停車駅多い。 #
  • 09:25 そいえば、コミケワンフェス以外でビックサイト行くの初めてだ。 #
  • 09:29 @njmk おはようございまっすー #
  • 09:31 @garp07 おはよー! #
  • 09:32 千葉から蘇我まで行くんだったら、幕張本郷から海浜幕張までバスで行った方が早かったんじゃ… #
  • 09:34 @maridinger もしかして:行き先同じですか? #
  • 14:22 ビックサイトなう。疲れた… #
  • 14:23 コミケより全然空いてるよ。 #
  • 14:32 この後バイトあるから帰るか。 #
  • 14:52 お、京葉線209系だ。 #
  • 15:01 新浦安にて快速に乗り替える。 #
  • 15:43 @maridinger やっぱり!でも俺はこのあとバイトなのでもう離脱しましたw #
  • 15:44 海浜幕張からバスのって幕張本郷から京成へ。 #
  • 21:56 バイトから帰宅。今日は合説とバイトで疲れた… #
  • 22:02 . @7427466391linux @Nobukazu ただいまー! #