今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 01:10 [B!]" YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! - (´A`)<咳をしてもゆとり" yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-798.html #
  • 01:55 ちょっと遅くなっちゃったけど寝るか。 #
  • 01:56 TLからけんぷファーEDを察知w #
  • 08:11 おはようございます。まだ家。 #
  • 08:12 昨日のアニメ録画されてねーじゃねーか! #
  • 08:13 恐らくスタンバイ後に地デジチューナーが認識されなくて電源が入らなかったことが原因。 #
  • 08:14 .@acre25 @modame2 おはよー! #
  • 08:22 今日はラピュタTL参加できるかな?帰ってくる時間による。 #
  • 08:24 @aosanz123 今夜だよ! #
  • 08:24 前にラピュタが放送されたときはTLに「バルス」ばっかり出て吹いたな。 #
  • 08:54 未読orまだレビュー書いてないマンガ達… movapic.com/pic/200911200854504b05daca5c0d5 #
  • 09:43 あれ?部屋の掃除してたら授業サボっちまったよw #
  • 15:02 出かける。祖母の入院のお見舞い。 #
  • 15:45 新京成って自動放送なのか。さすが黒字路線。 #
  • 16:37 幼稚園ごろまで住んでた北習志野付近を歩いてるなう。 #
  • 17:01 東葉高速鉄道船橋日大前駅なう。電車賃たけー! #
  • 17:01 1区間200円とか。うちの地元路線よりひどい! #
  • 17:09 勉強しなきゃいけないけど帰りたいよ。ラピュタみたいし。 #
  • 18:04 帰宅。ちょっと寝よう。 #
  • 21:21 ブログ更新  【11/23付】コミック週間売上ランキング【2009】 bit.ly/33PCQo #