今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 06:12 むくり。寝てたらラピュタTLに参加できなかった。 #
  • 06:13 ああ今日はユニクロ6時オープンだっけ。近所のユニクロは普通に10時オープンだ。 #
  • 06:17 . @sugatch @Bcoffee おはよーう #
  • 06:26 ヒートテック600円でも寒い中並ぶのは嫌だなあ。 #
  • 06:29 寒いから布団にくるまりながらついったーするか #
  • 06:32 うちの近くで6時オープンのユニクロっていうと車で20分ぐらいかかるしな。 #
  • 06:34 @femm おはよー! #
  • 06:39 今日はアニメイト行ってゴールドポイントカード交換してこよう。 #
  • 06:44 腹減ったのでかりんとう食べる。バリバリ、 #
  • 06:45 となりの部屋でずっと目覚ましなってるのに一向に起きない弟。 #
  • 06:45 @modame2 おはようございまーす #
  • 06:48 そういえば昨日は夕飯も食べてなかった #
  • 06:55 ユニクロって400店舗しかないん?意外と少ない印象だけど、アパレルだったらこんなもんか。 #
  • 06:55 @mi2maru おはよー! #
  • 06:57 @arisane これ研究室?なんかすごい広い。 #
  • 06:59 @camellia おはようございまーす! #
  • 07:04 @arisane 1年から研究室とかすげー。うちの無名大では元から狭い上にでかいクリーンベンチがドーンと置いてあったりしてものすごい狭いです。 #
  • 07:06 やっぱり無名私立大では資金面でものすごい不利だわ。 #
  • 07:23 朝ごハーン #
  • 07:30 @reima おはよーうございます #
  • 07:39 @mutuki487 おはよ! #
  • 07:40 ご飯食べながらズムサタなう。 #
  • 07:52 月曜も休みなのか。俺はもとから授業ないから関係ない。 #
  • 09:23 ブログ更新  ついにBD並み!YouTubeが1080p動画が再生可能に! bit.ly/6H8Zca #
  • 09:25 ブログ更新したしシャワってこよう。 #
  • 10:35 出かけるー。アニメイト行ってくる。 #
  • 10:36 今日は暖かくていい天気だね。 #
  • 10:38 混んでるユニクロを避けて別の服屋へ行くライフハック#
  • 10:39 @kurobe 行ってきますー! #
  • 10:40 そいえば大学とか地元の駅でiPS細胞の講演会の広告が貼ってあったけど、聞きに行ってみようかな。 #
  • 10:42 インテリアとか見に行きたいけど、休日は車使えないのが痛い。 #
  • 10:53 そこそこ電車混んでる。みんな出かけるのか。 #
  • 10:53 @maora おはよーですー #
  • 11:00 アニメイト混雑やべー。レジすごい並んでる。 #
  • 11:04 狭い店内に客もいっぱいいてアニメイトの店員さんも大変だ。 #
  • 11:07 @popona ぼはよーなのです! #
  • 11:09 アニメイトにものすごいゴスロリな女の子がいる。 #
  • 11:10 ジャンプコミックを買い漁ってるw #
  • 11:24 アニメイト離脱。レジで20分待ったw #
  • 11:35 買い物終わったので帰るー #
  • 11:39 はらへー早く帰って昼ご飯にしよう。 #
  • 11:57 帰宅!昼ご飯つくるべ。 #
  • 12:00 @Noka ただいまー! #
  • 12:36 昼飯終わった。食べ過ぎた感が・・・ #
  • 12:39 FC2アクセス解析とまってね?今日のアクセスが未だに0なんだけど。 #
  • 12:42 昨日メンテがあったらしい。完了って書いてあるけどまだ動いてないぞ? #
  • 12:49 [B!]"Tonyイラスト展 「T2 ART GALLERY」始まる - アキバBlog" blog.livedoor.jp/geek/archives/50938400.html #
  • 13:02 [B!]"コミックナタリー - 「kiss×sis」TVアニメ化、限定版5巻発売イベントも開催" natalie.mu/comic/news/show/id/24083 #
  • 14:47 リクナビ見てたら明日会社説明会があるところがあるじゃないか!滑り込み申し込み。 #
  • 15:14 @syaki_n リナカフェなうしないんですか? #
  • 15:16 @orizzonte 以前話したクリスマスケーキの件どうします? #
  • 15:17 @syaki_n 別に普通のカフェですよ?ついったー率は高いですがw #
  • 21:44 バイトから帰宅〜 #
  • 21:48 . @Nobukazu @mutuki487 ただいまー! #
  • 21:50 自公は児ポ法より先にやることあるだろRT @JAPONIUM: 自民党公明党はまーた児ポ法改正法案出したのか。ホント懲りないキチガイどもだな。そんなに13歳以上を児童扱いしたけりゃいっそオマエラがアメリカへ出て行け! #
  • 22:58 @rulender ただいまでしたー #
  • 22:59 ラピュタのエンコが終わって最後の方見てたら「オシズ蟹」で盛大に吹いたw #
  • 23:00 というわけで風呂る #