今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:41 明日は会社説明会もあるし、マンガ読んで寝るか #
  • 00:43 今日は夫婦の日か。それより二次元の嫁をくだs(ry #
  • 07:57 おはようございます!会社説明会で新宿まで行ってきますー #
  • 08:11 . @sukuyomi @modame2 おは行ってきます! #
  • 08:22 千葉駅なう。E217更新車乗る。 #
  • 09:06 馬喰町なう。新NEXが通過して行った。 #
  • 13:02 会社説明会終った。この後バイトなので早く帰る。 #
  • 13:03 新宿線なう。 #
  • 13:17 はらへ。でも総武線乗ったら千葉まで食べるとこないよ。 #
  • 13:25 @kawazu_inwell まだ銀糸町ですけど、途中で降りたら遅くなっちゃうので。 #
  • 13:27 3時からバイトだけどちょっと厳しいなあ。 #
  • 13:55 車掌に騙されて間違えて稲毛で降りちゃったじゃないか。ちょうど各駅がきてよかった。 #
  • 14:26 もうちょっとで自宅だが、空腹で活動限界が近い… #
  • 14:27 お、晴れ間が! #
  • 14:38 帰宅!軽くめし食ってバイト行かないと! #
  • 14:41 . @sukuyomi @kalmalogy @acre25 ただいまー! #
  • 14:57 3時からバイトだが遅刻する気マンマン。まあ遅刻するって言ってあるし。 #
  • 14:58 午前で疲れた。バイトいきたくねー。 #
  • 21:53 バイトから帰宅〜。ワインなう。 #
  • 21:56 . @multi12 @aosanz123 @Nobukazu @mutuki487 @kurobe ただいまー!! #
  • 21:58 ちなみに飲んでるワインはボジョレーじゃないです。ドイツのシュヴァルツェ・カッツって書いてある。 #
  • 22:00 うちのバイト先だともうボジョレー売り切れはじめれるよ。飲みたい方はお早めに! #
  • 22:02 全くその通りで吹いたwRT @nachtmusik: "「2位じゃダメなんでしょうか」って民主党議員が言ったってのはある意味皮肉。野党だった頃の民主「政権を取ります!」 「議席数2位じゃダメなんでしょうか」" tumblr.com/xqv46mvej #
  • 22:05 @mutsumi623 俺はいつもバイトで着てる500円のやつで説明会行ってるから多分大丈夫!w #
  • 22:12 @mutsumi623 出版業界志望なんですか?この間◯学館のセミナー聞いたら相当ヤバイって話してたよ。 #
  • 22:15 ちなみに今日いって来た説明会は、外食産業で近年急成長なうなあの会社です。 #
  • 22:22 @mutsumi623 最初はオタク産業いいなあと思ってたけど、最近この業界縮小気味だしなんだかなあって感じで。最近は自分の専門が生物系なんで食品系を視野に入れてます。 #
  • 22:26 2000円以上するボジョレー売ってるけど、やっぱり味とか違うのかな? #
  • 22:54 @mutsumi623 業界なんたら言ってますが、最近は結局は自分次第なのかなあと思ってます。自分の頑張り次第で年収とか変わってくる訳ですし。 #