今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:05 やっとCM #
  • 00:12 さて、寝るか #
  • 00:25 . @acre25 @kobucya @syaki_n @beroncho おやすみなさーい! #
  • 09:36 おはようございまーす。大学いく。 #
  • 09:41 @modame2 おはいってきますー #
  • 09:42 就活サイトから「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」ってメールきたんだけど、どう反応すればいい? #
  • 09:49 @rageblackinmind そのリプライを待ってました!ありがとう!w #
  • 10:01 @zorozoro11jp その気持ち、わかります。俺も就活サイト登録してから結構経ってるので。 #
  • 10:05 この時間でもうはらへーなんだが #
  • 13:55 部室でマンガ読んでた。大学離脱する。 #
  • 14:08 途中でアニメイトよってよつばととか買いにいく #
  • 14:51 よつばとけいおんアンソロ、バンブーブレード新刊購入 #
  • 14:54 @Aica_holo とりあえずiddyがいいんじゃないですか? #
  • 15:04 う、むせた… #
  • 15:29 久しぶりに車運転したくなったので近くのディスカウントショップなう。 #
  • 16:24 レーシックであなたもモテモテ #
  • 16:31 同じくRT @tabito: ばいとめんdくさいなー #
  • 16:40 きれいな夕焼け movapic.com/pic/200911271640154b0f825f06220 #
  • 16:52 バイトいく #
  • 22:40 バイトから帰宅!残業で疲れた。 #
  • 22:44 . @aosanz123 @modame2 @natsumimix ただおつあり! #
  • 22:46 今日は5時間半働いたから日給6千円くらいか。 #
  • 22:53 俺もだ RT @Gyutankuitaina: ノ RT @natsume_214: \なつめは全国の黒髪理系眼鏡を応援しております(`・ω・´)よっ/ #
  • 22:56 フォローミーとか…べ、別にあなたにフォローしてもらいたいとか思ってる訳じゃないんだからね!/// #followmeJP #
  • 23:02 よく噛んで食べれば食べる量減らせるんじゃね?というライフハック #
  • 23:07 友達がマクロスの映画見に行くために、この土日でマクロスF全話みるって言ってた #
  • 23:14 @mune_ おつかれさまー #
  • 23:15 フォロワー50人とか何年前の話だっけ。もう覚えてない。 #
  • 23:26 ね む い #
  • 23:30 眼鏡女子です!男だけど RT @natsume_214: りかちゃまが眼鏡…だと…/// RT @nemotatsu: 俺もだ RT @Gyutankuitaina: ノ RT @natsume_214: \なつめは全国の黒髪理系眼鏡を応援しております(`・ω・´)よっ/ #
  • 23:37 iPhoneの電池が切れたから風呂はいる #