今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:44 風呂った。寝ます。 #
  • 00:51 . @jinseiowata @multi12 おやすみー #
  • 09:59 おはようございます。6時半に一度目覚めたのに気がついたらこんな時間… #
  • 10:01 朝ご飯食べよう! #
  • 10:03 @mutuki487 おはよー! #
  • 10:08 Amazonアフィリエイトから3千円の報酬が!ありがたや。 #
  • 10:17 @exilias おはよー #
  • 10:24 朝ご飯はガッツリ食べたい #
  • 10:26 まだよつばと読んでなかった #
  • 10:29 @syaki_n ほんとお疲れ様です #
  • 14:40 ブログ更新したし、マンガ読みます #
  • 16:11 よつばと読了。あいかわらず面白いわ! #
  • 21:51 バイトから帰宅。予算の関係で明日は休みになった。 #
  • 21:56 . @acre25 @rakko001 @modame2 ただいまー! #
  • 22:11 ブログ更新  【12月】新刊注目コミックリスト【2009】 bit.ly/4x3lXa #
  • 22:17 @funcha ただいまでしたー #
  • 22:25 NHK見てる。やっぱり中小は大変だな。 #
  • 22:27 金ない奴に限って暇な時テレビとか見てるんだよな。 #
  • 22:43 動画のエンコード終った。先週のカンブリア宮殿みる。 #
  • 23:01 第3のビールはやっぱりアサヒよりキリンの方が売れてるよなあ。 #
  • 23:02 営業の売り場作りは、自分もスーパーの品だししてるから興味ある。 #
  • 23:07 @guchio のどごしはうまいし、やっぱりメッチャ売れてますね。 #
  • 23:10 でもキリンもフリーが発売した当時は結構売れてたけど、今は全然ダメだな。 #
  • 23:53 ドキュメンタリー番組を探して予約してる #