今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 09:08 おはようございます。今日は授業がないのでまだ家。 #
  • 09:12 @rakko001 おはよー! #
  • 09:15 朝食にスパゲティ #
  • 09:18 ズームインでついったー特集だと?じゃあうちの家族見てたかもしれん… #
  • 09:25 普通の人がついったー始めるとして、携帯から始めるのは大変そうだな。やっぱりパソコンかiPhoneでクライアント使わないと。 #
  • 09:26 テレビつけたらスイーツ特集やってる #
  • 09:43 スキャットマンとか懐いな。ダンスマニアで聴いてた。 #
  • 10:38 美容院いてくる! #
  • 12:16 髪切り終ってジャスコなう。結構混んでる。 #
  • 13:11 帰宅!AOKIでYシャツとネクタイ買ってきた。 #
  • 13:13 髪切ったら犯行当時の市橋容疑者みたいな髪型になったでござる #
  • 14:51 みつどもえ京アニだと? #
  • 16:34 今日中に提出しないといけないレポートがまだ終わってない #
  • 16:35 しかもこの後バイト行かないと #
  • 16:44 バイト行くー #
  • 21:48 バイトから帰宅!夕飯抜きでレポートやります。 #
  • 21:52 @natsume_214 ただいまー! #
  • 21:53 ゲノム塩基配列の利用法と知財ベンチャーについて #
  • 22:24 ブログ更新  きったねー!さよなら絶望先生 第19集 bit.ly/5J5jdG #
  • 23:05 とりあえずメールでレポート提出した。夕飯食べよう。 #
  • 23:13 キムチ鍋うめー #
  • 23:14 事業仕分け終ったのか #
  • 23:17 仕分け人は叩かれたり納得いかなかったりしてるけど、とりあえずお疲れ様だな。 #
  • 23:20 え、事業仕分けってネットで配信してたんだ。 #
  • 23:24 科学技術費削減とか大きく話題になったんだから若い人が事業仕分けに興味持つのは必然だろ。 #
  • 23:28 チェーンメールが来たと思ったら中学の同窓会のお誘いだった。 #
  • 23:33 櫻井翔って忙しそうだな。嵐の仕事にZEROの取材までやってるし。 #
  • 23:39 さて、飯食い終わったし風呂るか。 #