今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:08 そらのおとしもの5話見てる #
  • 00:15 ESってみるとどうしてもES細胞を連想してしまう。専門なので。 #
  • 00:24 続いてそらのおとしもの7話 #
  • 00:44 そらのおとしもの8話 #
  • 01:09 レールガン8話みる #
  • 01:29 このままレールガン9話見るか #
  • 01:39 ストリップw #
  • 01:49 ジャッジメントですの! #
  • 02:01 佐天さんらめぇ! #
  • 02:10 うわー眠い。寝たいけど風呂はいらにゃ。 #
  • 11:30 起きた。ちょっと寝る時間が遅いとすぐに生活リズムが崩れるから困る。 #
  • 11:33 @sukuyomi おはようございまふ #
  • 11:35 寒い。ストーブつけよう。 #
  • 11:39 駐車場でアクセルとブレーキ間違えて事故っちゃうとかあるけど、だからATは…。 #
  • 11:51 韓国料理って赤い物ばっかだね #
  • 11:55 ガイヤの夜明け再放送みる #
  • 12:00 Tカードのみならすファミマのクレカも使ってますよ。 #
  • 12:07 ポイ探とかすごいな。個人情報とか不安だけど。 #
  • 12:09 Tカードのクーポンにそんなシステムが… #
  • 13:25 クックパットの無料アプリDLして見てたけど、俺料理してなかったわ。 #
  • 13:28 そういえばブログのレシピコピペしまくってアフィリエイトで儲けたって話あったよね。 #
  • 13:30 シャワってくるか #
  • 14:27 シャワって来た。無言RTってなんぞ? #
  • 15:25 それは面白い。でもフリック入力は慣れるまで大変そう RT @iwaponzu: 寝たきりのお年寄りにiphoneを絶賛された。携帯のボタンを押すよりタッチパネルのが楽だからだそうだ。どこにどんなニーズがあるかわからない。 #
  • 18:29 ようつべ重いー #
  • 20:31 ビフォアアフターみるか #
  • 20:38 狭い家って基本的に物が多いんじゃないの? #
  • 20:38 俺も人のこと言えないけど。 #
  • 20:41 いやうちもヤバイw RT @natsume_214: ドキッ RT @nemotatsu: 狭い家って基本的に物が多いんじゃないの? #
  • 20:45 www RT @eikara: 妹のオナニースペースハァハァ #
  • 20:50 つんく久々に見た。老けたな。 #
  • 20:57 IKEA行きたいなあ #
  • 21:54 マンガ読むか #
  • 22:13 ブログ更新  むしろ大人に読んでもらいたい!よつばと! 9巻 bit.ly/7ocZLI #