今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:02 おはよう!寒いから厚いコートに変更。 [post抑制モード] #
  • 08:04 というわけで大学いく [post抑制モード] #
  • 11:45 図書館で勉強してた。食堂なう。 [post抑制モード] #
  • 11:47 午後にテストですよ。院試レベルとか無理です。 [post抑制モード] #
  • 11:56 しかもテスト終わったらトンボ帰りしてバイトですよ。憂鬱。 [post抑制モード] #
  • 18:48 テスト終わったー!! なのです☆ #
  • 18:50 @Noka おつありー なのです☆ #
  • 18:51 もう疲れたよ…しかもこの後バイトあるし なのです☆ #
  • 18:58 @natsume_214 おらに元気を分けて…くれ… なのです☆ #
  • 19:00 あとは点数が良ければいいんだが なのです☆ #
  • 19:01 ちなみに研究室に入れる確率は6/8 なのです☆ #
  • 19:02 @natsume_214 その元気、確かに受け取ったー! なのです☆ #
  • 19:05 今日は久々にお酒でも飲もうかしら。明日1限から授業あるけど なのです☆ #
  • 19:07 とりあえず寝る なのです☆ #
  • 19:56 帰宅!そしてバイトへ! なのです☆ #
  • 21:51 バイトから帰宅!教授から研究室当選メールキター!! なのです☆ #
  • 21:56 . @sukuyomi @modame2 ただいま!ありがとー なのです☆ #
  • 22:02 ほんと勉強したかいがあったー なのです☆ #
  • 22:04 ガイヤの夜明けなう。 なのです☆ #
  • 22:07 マグロって養殖できないんだっけ? なのです☆ #
  • 22:09 @multi12 なるほど なのです☆ #
  • 22:11 確か近畿大がマグロの養殖に成功したんだっけ? なのです☆ #
  • 22:15 冷蔵庫にあった麦とポップ飲んでる。 なのです☆ #
  • 22:35 ビール1缶で体がかゆい! なのです☆ #