今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:17 [B!]"iPhoneと過ごした500日まとめ(67,695円分の1軍アプリ達) - iPhone.goodegg.jp" iphone.goodegg.jp/archives/5366 #
  • 00:47 [B!]"domo Todo + : google カレンダー同期 = iPhone同期!!加えてSMSで通知を受信する方法。" www.appbank.net/2009/09/28/iphone-application/53357.php #
  • 02:13 若木民喜をフォロー なのです☆ #
  • 02:15 フッターになのです☆をつけるといい感じだ なのです☆ #
  • 02:17 寝ちゃう なのです☆ #
  • 08:06 おはよう!寒くて手が痛い なのです☆ #
  • 08:15 . @modame2 @kurobe おはよー なのです☆ #
  • 09:59 IKEAは夜9時までやってるのか。今夜行こうか なのです☆ #
  • 16:13 就活対策の講義なう なのです☆ #
  • 16:15 常識問題模試の業界問題にTwitterが出てる! なのです☆ #
  • 18:29 大学出てららぼーと なのです☆ #
  • 18:38 とりあえずマックで腹ごしらえ なのです☆ #
  • 18:40 大学から数駅でららぽーとIKEAに行ける俺は恵まれてるのかも試練 なのです☆ #
  • 18:45 さて、この後IKEAに行く なのです☆ #
  • 20:09 IKEAから離脱して帰る なのです☆ #
  • 20:11 3千円台でデスク買えるのか!検討だ なのです☆ #
  • 20:12 その前に部屋のいらないものを処分するのが先だが なのです☆ #
  • 20:22 早く帰りたい。この感じだと9時くらいになるかな? なのです☆ #
  • 21:16 帰宅 なのです☆ #
  • 21:20 . @kobucya @acre25 @modame2 @giosW @machi_k @Saratan_Aloe ただいまー なのです☆ #
  • 21:25 そいえば来週クリスマスなの? なのです☆ #
  • 21:28 @tokunoriben しますよ!しないと来年もらえません! なのです☆ #
  • 21:34 今年の冬コミは、2日目に友達のサークルが参加するんで昼頃にマターリ行こうと思います なのです☆ #
  • 21:35 ちょっと聞いたけど確かに酷かった RT @arkinom: avex女アーティストもそろそろ世代交代の時期じゃないの Watching: 痛いニュース(ノ∀`):ELT持田香織の声にファン騒然。「高音がきつそう」「音程が外れている」 blog.live なのです☆ #
  • 22:59 Chromeのbeta版DLして拡張入れたらものすごい快適だ! #