今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 08:03 おはよー!電車乗り遅れそうだったから朝から走った なのです☆ #
  • 14:35 予定より早く授業終った!帰るよー なのです☆ #
  • 14:37 @tabito 近所にウィルコムプラザがあればすぐに解約できます なのです☆ #
  • 14:41 もう使わない教科書をブックオフに売りにいきたい なのです☆ #
  • 15:31 帰宅!早く帰ってきたから部屋の掃除しよう なのです☆ #
  • 15:34 こら!そんな幼女幼女と連呼してはいけません!w RT @wasara: 幼女食べなきゃー RT @think_renka: たべなきゃー なのです☆ #
  • 17:29 掃除してかなり捨てた。後は同人誌をどうするか… なのです☆ #
  • 17:31 アキバ行けば同人誌買ってくれる店あるかな? なのです☆ #