今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:36 部屋の中さみー。寝る なのです☆ #
  • 00:40 @jinseiowata おやすみー!フッターなので時々文末がおかしくなりますw なのです☆ #
  • 00:46 @useless_man おやすみー! なのです☆ #
  • 07:50 起きた なのです☆ #
  • 07:56 @modame2 おはよー なのです☆ #
  • 08:00 @kurobe おはよう なのです☆ #
  • 08:02 @ba_mo_ おはーよう なのです☆ #
  • 09:31 あーもう寒くてやってらんねー なのです☆ #
  • 09:44 来年のテスト日程発表キター なのです☆ #
  • 13:18 大学行く。今日は研究室のメンバー顔合わせ なのです☆ #
  • 13:20 @jinseiowataカスタネット なのです☆ #
  • 13:22 この電車のウテシ運転ヘタだ なのです☆ #
  • 13:22 @jinseiowata わーい! なのです☆ #
  • 15:48 研究室の顔合わせおわた。この後バイトなので速攻帰る なのです☆ #
  • 15:50 うちの研究室はノートパソコン1台無料支給なのでものすごい待遇がいい なのです☆ #
  • 15:56 しかもそのノーパソは持ち帰ったり自由に使っていい。俺色に染めちゃうぞ! なのです☆ #
  • 22:01 バイトから帰宅〜 なのです☆ #
  • 22:13 @maturi ただいまー! なのです☆ #
  • 22:25 飯食ったらねむい〜 なのです☆ #
  • 22:38 最近就活でスーツ良く着るけど…あと春からは研究室で白衣が多くなる… RT @natsume_214: おらおら理系眼鏡ぇ!スーツ着ろよスーツ!白衣でもいいんだぜぇっ! RT @sittoritarepand: 激しく同意。 なのです☆ #
  • 22:42 @natsume_214 なのです☆はフッターなので何でも最後にくっついちゃうの! なのです☆ #
  • 23:25 iPhoneの電池切れたから風呂ってきた なのです☆ #
  • 23:25 @natsume_214 いいと思うよ! なのです☆ #
  • 23:25 @sittoritarepand うわー捕まったー なのです☆ #
  • 23:27 体重計ったら体脂肪率が10.9%しかなかった… なのです☆ #