今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 02:46 マンガ読んでた。寝る なのです☆ #
  • 08:04 おはようございます。大学いく なのです☆ #
  • 08:14 @saikoro_ おはよーございますー なのです☆ #
  • 08:19 年明けは就活で忙しくなりそうだから、今年中にレポート終わらせとこうかな? なのです☆ #
  • 08:46 なんかでかい鞄もった若い人とよくすれ違うな。帰省かな? #
  • 08:51 今日はやけに道が混んでる。何だ? #
  • 10:41 講義おわた。教授と
    話があったのに会議でいないので帰る #
  • 11:00 あーはらへ なのです☆ #
  • 11:02 帰ったらまずお昼だな なのです☆ #
  • 12:01 帰宅。ひるぽー なのです☆ #
  • 12:05 @natsume_214 ただいまー なのです☆ #
  • 12:06 徳井、なにTVで絶対領域とかいってんだよw なのです☆ #
  • 12:15 亀田久しぶりにみた なのです☆ #
  • 12:18 亀田はスイーツ(笑) なのです☆ #
  • 12:20 @amagiri966 おめでとー! なのです☆ #
  • 12:25 ゲオの100円レンタルまた延長したのか。延長しすぎだろ! なのです☆ #
  • 12:29 クリスマスの夜はファミレス空いてるらしいよ なのです☆ #
  • 13:00 車ででかけます #
  • 13:32 ブックオフなう。この間の掃除ででてきた本を処分する。 #
  • 14:38 うちのライバル店のスーパーにいるけど、クリスマスなのになんでこんなに静かなんだ… #
  • 15:08 帰宅!本とかマンガ売ったら3千円くらいになった なのです☆ #
  • 15:16 . @zorozoro11jp @acre25 ただいまー! なのです☆ #
  • 15:17 クリスマスだと?バイトで稼ぐ日に決まってんだゴルァー! なのです☆ #
  • 15:20 ホテルでラブプラスやりつつ友達に「今彼女とホテルにいるんだ」と電話して自慢するという話で大学の友達と盛り上がってた なのです☆ #
  • 15:30 あれ?今日って木曜日か! #
  • 22:41 バイトから帰宅!こんな日に残業とかふざけんなよ! なのです☆ #
  • 22:48 @maturi ただいまです… なのです☆ #
  • 22:50 唐揚げ&ピザなう なのです☆ #
  • 22:50 @sukuyomi おかえりー なのです☆ #
  • 22:52 しかも風邪気味なのに残業とか… なのです☆ #
  • 22:55 あとワイン呑んでるなう なのです☆ #
  • 22:56 ワイン一気飲みしてそのまま寝ちゃいたい なのです☆ #
  • 22:59 いいもん。明日男だけで飲み会だし なのです☆ #
  • 23:12 もう酔ってきたよー なのです☆ #
  • 23:19 やべー気持ちー寝ちゃいたーい なのです☆ #
  • 23:20 ダメだ完全に酔ってる なのです☆ #
  • 23:25 明日の男だらけの飲み会は俺が幹事だからメール送らないとなあー なのです☆ #
  • 23:31 【急募】酔った俺を介抱してくれる女の子 なのです☆ #
  • 23:33 @jinseiowata 中身は男でごめんなさいー>< なのです☆ #