今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 00:40 iPhoneの電池が切れたから風呂ってきた。まだ酔ってる なのです☆ #
  • 00:43 @nm4j 結構難しい質問ですね。幼女好きだけど介抱するのに幼女ってのは何となく合わない気が… なのです☆ #
  • 00:43 イブなんて終っちまえ!(終ってます なのです☆ #
  • 00:56 サンタのプレゼント>彼女 なのです☆ #
  • 00:57 なんか意味不明なpostになった なのです☆ #
  • 00:58 サンタのプレゼント→彼女 なのです☆ #
  • 01:00 接客中に可愛い女の子に見つめられて話されるとドキドキするよね なのです☆ #
  • 01:04 手荒れがひどい。うちにオロナインあったっけ? なのです☆ #
  • 01:05 明日も忙しいので寝ます なのです☆ #
  • 06:37 アラームが鳴ったので目が覚めた。おふとんなう なのです☆ #
  • 06:38 ってか外暗くね?今日晴れだよね? なのです☆ #
  • 06:42 昨日のワインのせいでなんとなく体がだるいような… なのです☆ #
  • 06:43 しかも今夜も飲み会は なのです☆ #
  • 06:50 起きます なのです☆ #
  • 06:55 . @kobucya @sugatch おはよーう なのです☆ #
  • 06:58 そいえば一昨日のバイト中に、すでに購入済みの米の袋が店の入口に落ちてたな なのです☆ #
  • 07:13 @orizzonte おはようです。ホールのケーキは予約終っちゃいました。当日販売はあるのかな? なのです☆ #
  • 07:15 朝日新聞のガンの遺伝子診断の記事読んだ。専門なので。 なのです☆ #
  • 07:16 あ、メール送らないといけないんだった なのです☆ #
  • 07:17 研究室のホームページに俺の本名載ってます。見つけた人はなでなでしてあげる なのです☆ #
  • 07:21 親父の性格ウザす。母がかわいそうだ なのです☆ #
  • 08:19 @orizzonte カットケーキとタルトとかならあるかもしれませんが…。でもそれだったら他の店でもよさそうですよね なのです☆ #
  • 09:03 @orizzonte ノルマは自宅用と今日の友達との飲み会用で達成しちゃいました。ケーキ以外でもうちの店を利用してもらえるなら是非お願いします。笑 なのです☆ #
  • 10:33 弟の送迎してきて帰宅 なのです☆ #
  • 10:38 @beroncho domo #
  • 10:38 @beroncho どもですー #
  • 10:39 @modame2 ただいまでーす #
  • 10:43 @Noka おはよーう #
  • 11:21 俺の部屋寒い。外のほうがあったかい。 #
  • 11:26 今夜は飲み会で幹事だから、体力を温存しておきたい。 #
  • 11:27 就活サイトを開くのが怖い #
  • 11:35 「トイレいきそう」ってタイプしたら「トイレイキそう」と出たGoogleIME… #
  • 11:39 @wuitap 脱獄すれば3Gでもマルチタスクになるらしい #
  • 11:42 @wuitap 俺はしちゃってるけど。まあ特にたいしたことないよ。 #
  • 11:45 @wuitap 不都合が起きたときに復元すればおk #
  • 11:48 @wuitap でもちゃんとセキュリティ対策しないとだめだよ? #
  • 11:55 例のiPhoneを辞めた記事読んだ。とりあえず記者とは住んでる世界が違うんだなあと思った。 #
  • 12:04 メール片手で打てます、方向音痴じゃないし、おサイフケータイmixiなんて使わねーしって人には参考にならんな #
  • 12:06 @mutsumi623 おつかれー #
  • 12:19 これ吹いたw RT @acqua_alta: 【論説】 「鳩山首相のあだ名は?…『エヴァンゲリオンのシンジ君』回答に、思わずプッと噴き出した」…日経新聞
    tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261705539/ #
  • 12:21 森永卓郎かよ!流石w #
  • 12:33 いまだにアドエス使ってる人っていたんだね。 #
  • 12:39 もちろん毎日ですよね?w RT @syaki_n: iPhoneなら俺の横で寝てるよ #
  • 12:40 そいえばDropbox導入しようと思ってたんだ。 #
  • 12:56 Twitterに国民の生の声?変態とかの偏った声ばかりなのに。 #
  • 12:57 まあとりあえずぽっぽが参加したら荒れるだろうな #
  • 13:05 そろそろ出かける! #
  • 14:44 なんか1時間早く来すぎた… #
  • 14:49 道が混んででウザい。つい2速で加速とかしちゃった なのです☆ #
  • 14:52 @wasara おはよーメリクリ! なのです☆ #
  • 14:55 車の中でまたーりしてたけとそろそろ動くか なのです☆ #
  • 21:27 飲み会で酔ってまーす #