今日のTwitterポスト

Twitter@nemotatsu

  • 12:55 起きた。鉄オタの番組みてる。新京成かよ なのです☆ #
  • 12:58 @modame2 おはよーう なのです☆ #
  • 12:59 まだ喉いたい なのです☆ #
  • 13:18 鉄オタの話ウケるw なのです☆ #
  • 13:20 ウソ、使ってたのに… RT @acqua_alta: ブックオフ、Tポイントから脱退 10年9月末までに www.nikkei.co.jp/news/main/20091225AT1D2507O25122009.html なのです☆ #
  • 16:07 熱はかったら微熱があったのでバイトに休みの電話した なのです☆ #
  • 16:08 明日病院行く予定だけど新インフルだったらどうしよガクブル なのです☆ #
  • 16:09 そいえば喉が痛くなったのってイブの日からだよな。いらんクリスマスプレゼントだわ なのです☆ #
  • 16:10 こりゃコミケ行くのも自粛しようかな なのです☆ #
  • 16:12 とりあえず寝ます なのです☆ #